2022.06.16

 

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログにお越し下さりありがとうございます

 

心から感謝申し上げます❤︎
  
 
 
 
こんにちは
聡子です(*^▽^*)
お元気にされていますか~?!(笑)
 
 
鈴木啓介さんの昨日(6/15)のブログで
書かれておりました通り

 

 
 
 
わたくし、一瞬、
ちょっと体調を崩しまして・・・
 
 
たくさんのかたにご心配お掛けしまして、
優しいメッセージをいただきました
 
また、セッションの日程変更をしてくださって、
あたたかい対応に
心から心から感謝申し上げます
 
その節は皆々さま、
本当にありがとうございました!!(T_T)
 
お陰様で、
もぉ、とっても元気です・・・(*^▽^*)
 
 
 
 
今回の体調を崩したことで
面白い体験を2つしまして、
 
 
今日はぜひともご紹介したいなと思い
少し長くて恐縮なのですが、
まずは一つ目を書きたいと思います
 
 
ただ・・・
 
ちょっと怪しいお話なので
おとぎ話と思って聞いてくださいね(笑)
 
 
 
 
先の体調不良の出来事を少しだけ書きますと、
 
元々、胃腸が弱いので
吐いたり、くだしたりは
まぁまぁあるのですが、
さらに今回はお腹の痛みが加わって、
 
身体をどのように、どうしてよいか分からずに
救急搬送という流れになったわけなのです
(詳しくは割愛させてね)
 
大事には至らずに
病院では、
諸々の処置をしていただき
しばらく自宅で休んでおりました
 
 
3日目くらいのときに
熱は下がってきたものの
未だに体調が回復せず
 
どうしたら良くなるのかなと
横になりながら考えていたときのことです
 
 
 
はい、ここから怪しい話、突入です
 
 
エネルギーが身体の上から下に
何回も何回も流れているのを感じ、
少し気持ちがいい状態になりました
 
なんか整えているのかなと思って、
ぼーっとしていたら
肉眼でみえてる景色とは別の景色が強くみえはじめ
 
私の周りが段々と
朱色と金の曼荼羅模様の空間に包まれていきました
 
時々、変なことがあるので
あー・・・こういうこともあるよね~と
まったり眺めていると
 
仰向けになっている私の顔の前に
何かのエネルギー体がいるのを感じました
 
 
ガイドかな・・・
いや違う
なんだろう
別に怖くないな
なんだろう
 
ちょっと話しかけてみよう
 
 

聡「えっと、ガイドですか?」

 

存在「違う・・・」

 

と、言われた瞬間、

 

ガネーシャという概念が入ってきました

 

ガネーシャなのかな?わかんないなぁ・・・

ガネーシャってなんだ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

聡「いまのこの体調、どうしたらよくなるかな?

早くよくなりたいよ(T_T)」

 

と、言うと

 

 

 

なんと!!(笑)

 

 

私の骨盤が

 

ぐーーーーーーっっと

 

めちゃめちゃゆっくりと動き始めて

 

右の骨盤が特に動いて

左の足が調整されているのを本当に感じました

 

普段から、私は、骨盤の歪みで、

左の足が短くなりやすいのですが

そのとき、右足と揃っているのを感じました

 

ワオ!!!と感動していると

 

 

存在「ほかに何か願いはあるか?」

 

と、聞いてきました

 

 

あまり特に願いがない人なので、

うーーんと悩んでいたときに

ちょっと思いついたので

 

聡「もう少し人間関係の幅を広げ、

交流を活発にしたいな」

 

と、言ってみました

 

 

すると

 

存在「いくらでも幅を広げて交流できるが、

自分のキャパシティに見合った幅で交流が行われる」

 

と、言われました

 

 

なるほど、なるほど、、

 

 

聡「じゃあ!世界中の子どもたちが幸せであってほしい」

 

と、言ってみると

※なんかいい子ぶってて、すみません(笑)

 

 

存在「それぞれの自由意思があるので

それは出来ない」

 

と、言われてしまいました

 

 

そりゃ、そうだ、たしかに、、

 

 

存在「ほかに願いはあるか?」

 

と、また言われて

 

 

今度はその時に、

 

は!!(°▽°)っと思いついたので

 

 

 

聡「私の胸を大きくしてください!!」

 

と、言ってみました!!

 

 

 

 

きゃは〜( *´艸`)

 

きっと、さっきみたいに
 
ぐーーーーーーっって胸が大きくなるに違いない
 
 
ほら、あのターミネーター3の、
 
あのお姉ちゃんが胸でっかくなるシーンを
思い浮かべてました

 

 

 

 

うふふ~〜( *´艸`)
 
ケイスケ!二度と貧乳と言わせないからな!!
と、思っていると・・・
 
 
 
 
スーーーーーーーーッと
 
その存在が離れていくのを感じ・・・
 
朱色の曼荼羅模様の景色も段々と、
薄らいでいくではありませんか!!(;'∀')
 
 
 
 
えっ、、(;'∀')
ちょっと!ちょっと待って!!
 
ちょっ
アタシのパイを!!
ちょっと!!
ガネーシャさん
アタシのパイをプリーーーーズ!!!!
 
 
 
 
シーーーーーーーーーン
 
 
 
(T_T)
 
 
 
 
 
というわけで
 
辺りは何事もなかったかのように
静まり返って、
なんのエネルギーも感じなくなりました
 
 
 
少し起き上がって
自分の身体の状態をみてみると
 
お腹の痛みは
多少、残っていましたが
とても良くなっていました
 
わー!すごいなぁ!嬉しい(^-^)
 
と、
体調の回復を感じたので、
 
一応、ありがとうございました
 
と言いました
 
 
 
けど、
何かさ
 
何か
腑に落ちないなぁ
 
 
まぁ、いいか
 
 
 
いや
 
うん
 
まぁ、いいか
 
 
ということで、
ガネーシャさんのおかげもあってか
今はとても元気になりました
 
 
ちょっとしんどかったけど
面白く、不思議な体験もできたので
 
まぁよかったかなと思ってます
 
・・思うことにしよう(笑)
 
 
 
ではでは

今日はこの辺で・・・

 

 

ブログ読んでくださりありがとうございます
もう一つの面白い体験も、また改めて書きたいなと思います
 

 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

またよかったら来てください

 

 

聡子akiko

 

 

 

 
=以下は新メニューのご案内となります=
 
 
この度、2022年6月から
新メニューを取り入れまして
 
 
あなたのガイド
つまり・・・
高い視点のご自分自身(潜在意識)からのメッセージを
お伝えするサービスをはじめることにしました!!
 
 

*ガイド~より高い視点の自分自身~からのメッセージ*

 

【サービス詳細】

 

HPからお申し込みいただき、

各項目をご記入の上、

ガイド(ご本人の潜在意識)に

聞きたい質問2個を記入いただきます。

 

お申し込み時にご記入いただいたメールアドレスへ

お振込み先等を記載したご案内をこちらから返信致します。

 

お振込み確認後、

私自身が、

ご依頼いただいたかたの

ガイド(ご本人の潜在意識)へアクセスし、

ご質問についてお答えさせていただきます。

 

その内容を録音し、

いただいたメールアドレスへ

お振込み日より一週間以内にご返信致します。

 

【ご利用料金】

 

約10〜15分のボイスメッセージ/6,000円

※時間は内容により多少前後します

 

こんなかたにオススメです**
ベル自分の立ち位置を確認したい
ベル自信を持ちたい
ベル安心したい
ベル励まされたい
ベル人生の学びや気づきを得たい
ベル体験の意味を知りたい
ベル高い視点でモノゴトをみたい
ベルいま、向き合う課題を知りたい
ベルセッションする時間がない ・・・etc.
 
※ご利用にあたっては、
注意事項(HPに記載)がございますので、
よくお読みになってからのご参加をお願い致します
 
また改めて告知したいと思いますので、
どうぞご参加の程、お待ちしておりますね
よろしくお願いします!!
 

 

 


 

幸せ掲示板とは、
幸せの窓口よりご投稿してくださった方の
「しあわせ」を集めた掲示板です!!
どなたでもご投稿いただけますので、
お気軽に投稿してみてくださいね!
あなたの「しあわせ」をぜひ!!教えてね♪