東京都議選について僕的ヘンな感想 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

PR

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日、東京都議選が終わりましたね。

 

 

今回のこの一連の流れについてですが・・・

 

一言で言うと

 

政治の世界でも、「闇が暴露されて浄化が始まる」という流れが起こっているんだな~と、思っています。

 

 

 

今、政治の世界と言いましたが、政界でこれが起こるのは超遅かったように思います。

 

何故ならもうかなり前から、(一部の)人の心の世界では

 

「自分の中にある闇が露出し、それが浄化される」というウェーブが起こっていたからです。

 

 

 

 

政治の世界で、「闇が暴露されて浄化が始まる」という流れ・・・・

 

 

これについては、日本よりも韓国が先でしたね。

 

アメリカについては、すでに闇が表面化していますので、そろそろかな?と思っています。

 

(各国とも一気に浄化されるわけでは無いので、まだまだ過程を経るのでしょうが・・・・)

 

 

 

 

この闇の浄化は、潮流のように大きな流れとして起こっていることですが

 

パラレルワールド(平行世界)の他の世界では、浄化がもっと進展している世界もあるし

 

全然浄化が始まらず、未だに闇のままの世界もあります。

 

 

 

だから、この世界に僕たちが共に存在しているということは

 

僕たちの闇と浄化の状態が、この世界に反映されているということなのでしょう。

(ライトワーカーは別として)

 

 

 

逆に言うと、将来的には

 

もっと加速して浄化されていく人は、枝別れした別のパラレルワールド(平行世界)に行くでしょうし

 

浄化の意思が無い人は(その人の選択ですので責めているのではありません)

 

これまた枝別れした別のパラレルワールド(平行世界)に入ることになるでしょう。

 

(これはその人がスピリチュアルである、無い、に関わらず)

 

 

 

いずれにしても

 

体験しなければ、私たちはその意識を獲得できないので

 

「これが正しい」とか、「この選択がいい」とかいうものはなくて

 

その世界で私たちは体験学習をしているということなのだと思っています。

 

 

 

 

('ω')ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 個人セッション

 

 

●  7/17(祝・月)   遠隔セッション(スカイプ・電話)    【募集中】

 

●  7/19(水) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

●  7/30(日) 自由が丘(東京)面会セッション   【募集中】

 

 

 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

 

◎ 7月モノリスワーク

 

 

● モノリスワーク武蔵小杉(1.5日コース) 【満席・キャンセル待ち募集中】
 
  ◎ 日時  7月22(土)14:00~19:30 23(日)10:00~19:30
  ◎ 場所  JR・東急・武蔵小杉駅及び元住吉駅付近
 
 

 

※ 個人セッションは個々の悩みを掘り下げ、光明の道筋を見出すためにやっています。
  ですので、悩みや、使命、自己探求の場合はワークよりも個人セッションのほうが向いています。

 

 

● 世界中どこであろうが主催者として名乗りを上げていただいた場合、ワーク実施を検討させていただきます。

 

  

  主催者には下記をお願いすることになります。

 

  ※ 会場探し、12名程度の参加者(上限16名)、懇親会幹事 

    ※  主催者にワーク参加費以外の費用負担は一切ありません

  ※ 海外の場合、料金は現地物価事情に合わさせていただきます。(過去フランス・スペインで実施)

 

主催者のお申し出はHPお問合せ欄からお願いします。

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします