モノリスワーク仙台で起こった奇跡の出会い+新潟・東京個人セッション | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

◎ 東京、新潟 個人セッション10月

 

● 10/8(土) 新潟(県庁付近)     キャンセルに伴い14:30の枠に空席が出ました 

 

● 10/18(火) 東京(自由が丘)     個人セッション 【満席】
 

● 10/30(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中】
 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今年は未実施だったのに、9月末から大阪、仙台、新潟とモノリスワークが3週続いています。

 

これは主催者さんが名乗りを挙げてくれたからこそ、実施に至ったものですが、

やはりこの一連のワークには、目には見えない導きを感じています。

 

その中から、ちょっと不思議なエピソードがありましたのでシェアしたいと思います。

 

先日の仙台ワークに参加した男性ですが、ワーク参加の前に集中して「同じ夢」を何回も見たそうです。

で、その夢について彼が思いだしたのは、10歳頃まで自分はその夢を何回も見ていたという記憶でした。

 

それは、空襲の中を幼い妹の手を引いて、必死に逃げ惑うという、悲惨な夢です。

 

で、彼はそれが自分の前世であると確信したのだそうです。

 

 

 

怪しい話ですね・・・(;・∀・)

 

でも、その男性はとある会社の代表取締役をされている人で、決して軽薄な人ではありません。

 

で、今回、仙台ワークに参加したところ・・・

なんと、初対面の参加者の中に、手を引いていたその妹がいることに気が付いたのです。

 

僕も経験がありますが、重要なソウルメイトについては、出会ったその瞬間に

「揺るぎない確信」を伴って、「思いだしてしまう」ということがあるのです。

 

怪し過ぎる話なので・・・でもこの機会を逃すと、2人のカルマを解消することは出来ません・・

 

彼は思いきってその女性に、自分は前世で空襲の火の粉のさなかを逃げ回っていたこと、

そしてその時手を引いていた妹は、「あなたです」と、お話ししました。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

皆さん、驚きますよ~・・・

 

 

 

 

 

 

なんとその彼女も、10歳頃まで、空襲の火の粉の中、

逃げ回っている夢を何回も見ていたのだそうです!!

( ゚Д゚)

 

 

 

世界中で、前世にまつわる不思議な話は多々ありますが、

このように裏付けのある話は貴重ですね・・・

 

ということで、この3連のモノリスワークは、僕のみならず

参加者の皆さんにも、ソウルメイトが集う意味深い機会なのだろうと思っています。

 

('ω')ノ

 

☆ 10月21日、ダイヤモンド社よりCD付きの新刊が出ます!!

   テーマは「パートナー」 タイトル等、近日発表します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◎ 東京、新潟 個人セッション10月

 

● 10/8(土) 新潟(県庁付近) 個人セッション キャンセルで14:30に空席が出ました

 

● 10/18(火) 東京(自由が丘)     個人セッション 【満席】
 

● 10/30(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中】
 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

◎ モノリスワーク

 

● モノリスワーク新潟 10月9(日)10(祝) 【満席・キャンセル待ち受付中】 

 

 

お申込み先  http://bless-the-children.net/workshops/work_sch.html