大きなサイクルの終わり + 10月東京個人セッション | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

PR

 

◎ 東京 個人セッション10月

 

● 10/18(火) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中】
 

● 10/30(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中】
 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お陰様で昨日、今年初、久々のモノリスワークを大阪で終えて帰ってきました。

 

何故、僕が今年(2016年)モノリスワークをしなかったのか?

 

それは僕自身が一つのサイクルを終えて、次のサイクルに入る過渡期にあるからです。

つまり、僕にとって今年はサイクルとサイクルの「間」に相当するわけで、

今年は「掴む前に手放しをする」時期だったのです。

 

 

例えば、去年6月に7冊め(チャクラと同じ数)の本「引き寄せ体質になる~」を出版しましたが、

この表紙、なにかお気づきになった人はいるでしょうか?

 

 

   

 

 

そうです。

これは最初の本、「驚愕の~」と殆ど同じデザインなんですね。

つまり、これはサイクルが一巡したという意味です。

 

この一致は意図したものではなく、全て出版社にお任せしていたら偶然こうなったもので、

直感やカードで既に知ってはいましたが、こういうやり方でもガイドはサインを出してきます。

 

 

尚今回、大阪・仙台・新潟3連続ワークに先立ち、9月18日満月(手放し)の日、

僕は熱を出し、19日は一日中寝ていました。

 

普段であればただの風邪と判断しますが、この時期なので、「この熱にはどういう意味が?」と自分でカードをしてみました。

 

すると

 

1 浄化

2 地上と天を繋ぐ(フィットさせる)

3 エネルギーワーク

 

と出ました。

 

つまり、ワークに備えてエネルギー状態を変える浄化が起こっていたのだろうと思います。

 

最近僕は、沢山の人に「エネルギーが鬱積する状態」が起こっていると言っていますが、

これは次元変化を促進するためにエネルギーが溜まってきているものです。

 

今の時代、人は浄化されればされるほど、高次と繋がればつながるほど、

天体の動きや自然環境の変化(潮流や台風等)と連動するようになります。

 

先が見えないので不安になることもあると思いますが、「怖れ」に打ち勝ち、

自分の魂を尊重し、自分自身を貫いていれば、必ず次のサイクルがやってきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ 東京、新潟 個人セッション10月

 

● 10/8(土) 新潟(県庁付近)     個人セッション 【満席】

 

● 10/18(火) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中】
 

● 10/30(日) 東京(自由が丘)     個人セッション 【募集中】
 

お申込み先 http://bless-the-children.net/workshops/reading_app.html

 

 

◎ モノリスワーク

 

● モノリスワーク仙台 10月1(土)2(日) 【満席・キャンセル待ち受付中】 

 

● モノリスワーク新潟 10月9(日)10(祝) 【満席・キャンセル待ち受付中】 

 

 

お申込み先  http://bless-the-children.net/workshops/work_sch.html