卒業旅行★新しいスタート★春は花で人生の華を飾る | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

大島優子「卒業旅行がしたい」 AKB2期生全員卒業に感慨
 人気アイドルグループ・AKB48の2期生が1日、2006年4月1日の劇場公演デビューから10周年を..........≪続きを読む≫


こんにちは
街のお花屋さん、
ハートをこめてフラワーアレンジメントをお届けするブレスローズです。音譜

アメーバニュースより。
卒業旅行で思い出を作ったかたも多い季節。
4月にはいり、新しいスタートを切る人も多いでしょう。

お花は人生のあらゆるところで華を飾ります。
この季節なら、就職おめでとう、入学おめでとう、進級おめでとう、引越おめでとう。
というのが多いです。
新しいスタートに立つ季節でもある春。

巷ではお花見のニュースが毎日流れていて美しい桜から元気パワーを頂いた方もいらっしゃるのでは?

桜の壮大なパワーもいいですし、小さなお花からもパワーはあふれていて、あなたの活力になります。

フラワーアレンジメントをお部屋に飾り、ご家族で元気な毎日を過ごしてくださいね。

ブレスローズへのご注文はこちらからどうぞ
ブレスローズ

ドキドキニコニコ


卒業旅行★新しいスタート★春は花で人生の華を飾る