「おめでとう」の伝え方 | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
エッ…そんな理由!? 「愛が冷めても」夫婦関係を続けている理由3つ
 

みなさんの夫婦関係は上手くいっているでしょうか? 付き合いが長くなってくると、だんだ..........
≪続きを読む≫


おはようございます。
フラワーアレンジメントをお届けする「ブレスローズ」です。クローバー

アメーバニュースより。

夫婦というのは、愛してる、という言葉を超えた部分での生活・人生そのものになっていて、離婚というのは、もっと違うところから発するものであるかもしれません。
家族のありかた、立ち止まって考えることもありますが、日々忙しい主婦は、あれよあれよと過ぎているのが実態かも。

桜
3月なり、桜の開花が気になる季節になりました。
すでに、卒業をされた学生さんも多く、ブレスローズでは、卒業用のフラワーアレンジメントのご注文も多くあります。

「卒業おめでとう」のメッセージを添えて、お子様やお孫様、お友達やご親戚へ。
春を彩るフラワーアレンジメントで旅立ちの時を華やかに演出しませんか?

そして。
次なる人生のステップへ「就職おめでとう」「入学おめでとう」と4月のフラワーアレンジメントもご用意しています。

「おめでとう」の伝え方は、色々ありますが、お花で伝えるのも素敵です。
お花はいつもエネルギーをくれますから「おめでとう」と一緒に元気パワーも届けましょう。

ブレスローズは、人生のポイント、ポイントに素敵なお花で人生を演出していきます。ブーケ1


ブレスローズ

ブレスローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス