チョコレートとフラワーアレンジメント 愛を運ぶ、元気になれる | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

ドキドキチョコレートとフラワーアレンジメント 愛を運ぶ、元気になれるドキドキ



こんにちは。

ソーシャルネットフラワーギフトショップ「ブレスローズ」です。クローバー


節分が終わりましたね。時は2月。

もすぐうバレンタインデー。


バレンタインというとチョコレートは定番。

あちこちでチョコフェスなどをやっていて、チョコレートに誘惑されっぱなしの状態ですけど、

貴方はどうですか?


さて、このバレンタインのチョコレートですが。

大好きな人にあげるのは勿論、お友達にあげる友チョコや自分へのご褒美チョコなど、色々なチョコレートが存在してます。


男性にフラワーアレンジメントをあげるのは、あまりないことですが。

バレンタインには、お友達にチョコと一緒にフラワーアレンジメントをあげると素敵ですよ。チョコレートブーケ1

それに、自分へのご褒美。

甘いチョコレートと香り薄めのお花で作ったフラワーアレンジメントはいかがでしょうか。


「がんばろう」なんて自分で自分を励まして。

なんだか素敵なバレンタインを過ごせそうです。ブーケ2


ブレスローズでは、ご自身用のフラワーアレンジメントもお受けしています。

お友達にも、貴方にも。

バレンタインデーは、チョコレートとフラワーアレンジメントで幸福を呼びましょう。音譜


ヾ(@°▽°@)ノ