サプライズプレゼントで愛を深めよう | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中

私はサプライズ 派!

本文はここから

メリークリスマスクリスマスツリー


クリスマスはどう過ごしますか?

プレゼントあると嬉しいし、愛する人にはプレゼントをおくりたいですね。


ブログネタであるサプライズプレゼント。プレゼント


ブレスローズでは、サプライズプレゼントとしてフラワーアレンジメントをサプライズプレゼントできます!

住所を知らないお相手にもサプライズプレゼントできるというシステムも導入しています。


勿論、ご家族やご親戚、お友達にもサプライズでフラワーアレンジメントを贈ることもできますよ。


いつもは言えない「愛してる」「ありがとう」なんて心を込めて。

こっそりフラワーアレンジメントを贈ってみてはどうでしょう。


ブレスローズのフラワーアレンジメントには、オリジナルのメッセージカードも添えられますので。


「大好き」

「がんばれ」

「アイシテル」

「ありがとう」

「結婚しよう」


なんて、素敵な一言を添えてみましょう。



愛が深まって。

心に幸せのお花が咲きますよ♪♪


ということで。

サプライズプレゼントにフラワーアレンジメントなどお勧めします♪ブーケ1





サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?

サプライズプレゼントで愛を深めよう(=⌒▽⌒=)