パステルで彩る 春のハート 春のおしゃれ | ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ  Bless&Roses 愛と夢のフラワーアレンジメント

ブレスローズ【想いや感動を届けるフラワーギフトショップ】


テーマ:
実はぜんぶZARAだった!新作シューズが優秀すぎると大人気
みんな大好きファッションブランドのZARA。今季は、なんといってもサンダルやレースアップシューズなど..........≪続きを読む≫


アメーバニュースより。
春ですね。ファッションも冬の黒系からパステル系にかわりつつある季節です。
おしゃれを春にしたら、お花もパステル系でまとめてみると可愛いですよ。

この季節は、入学式や就職祝いでのフラワーアレンジメントのご注文が多いブレスローズ。
新しい門出にそっとお花を添えて、エールを送れたら素敵です。

そういえば、パステル、おしゃれときたら、先日テレビで見ましたが、入学式の女子の衣装。
パステル系の可愛いドレスがかなり人気があるそうです。
ほんわか春色にランドセル。緊張と期待。サンダルワンピースベル
入り乱れたハート。
良い思い出がこれから沢山作れるといいですね。


春はどこかでみんな緊張と期待の季節かも。
ブレスローズのフラワーアレンジメントで春のハートを彩ってください。
ドキドキ
(^_-)-☆

ブレスローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス