ブレスレットとセット使い出来るリングあります♪ | power stone bracelet

power stone bracelet

*わたしを幸せにする贈り物*

 

 

 

bless meのテーマは

クローバー「わたしを祝福する」クローバー

 

頑張っているあなたへ

あなたが幸せになるための

お守りギフトですプレゼント

 

 

様々な意味を持つ天然石を

より効果、強化できるよう工夫した

オリジナルデザインの

パワーストーンブレスレットを

多数御用しています

(リングとペアに出来るものもありますよラブラブ

 

 

Power Stone Bracelet Shop

 

 

{bless me} のブログにお越しくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

パワーストーンデザイナーのmizuhiです

 

 

 

bless meは

パワーストーンブレスレットを

アクセサリー感覚で身に着けられるよう

セット使い出来る

リングも販売しておりますベル

 

 

ここで言う

『アクセサリー感覚』ですが

パワーストーンブレスレットって

天然石アクセサーではないの?

願掛けが無いと着けられない?

これはスピリチュアルな人が着けるもの?

または

天然石のデザインアクセサリーは

石の効果やパワーはない?

 

 

 

などなど

ふと思ったことはありませんか?

 

 

 

俗にいう

パワーストーンブレスレットは

一般的なファッションshopの

アクセサリーコーナーなどには

置いておらず

天然石shopや

パワーストーンブレスレットshopで

専門的に扱っていますよね

 

 

 

パワーストーンはそもそも

願い事や魔除けなどの

お守りとして扱われているので

パワーストーン(天然石)が

大好きな人

スピリチュアル系好きや

お仕事にしている人

石の力を必要とされている方など

石の意味を必要として

購入されたり

石そのものに

惹かれている方に人気ですラブラブ

 

 

 

天然石アクセサリーは

石の形状がデザイン的だったり

サイズも小ぶりで

金属やシルバーのパーツを

オシャレに組み合わせていたり

あまりたくさんの石を

組合わせないのも特徴的で

ジュエリーの扱いなので

可愛らしく素敵にデザインされ

それぞれのファッションに合う

ファッションアイテムとして

誕生石を取り入れるなど

人気ですよねラブラブ

 

 

 

天然石アクセサリーに

全く石の意味や効果が無い

ということはありませんが

 

 

 

願掛け、お守りブレスレットとして

たくさんの石を組合わせられている

パワーストーンブレスレットよりは

意味合い、効果は

あまり重視されないイメージです

 

 

 

なぜなら

石のパワー効果は

大きさや数

配置、組合せなどによって

強さが変わると言われたりも

するからです

 

 

 

どこどこ産のモノ

宝石級グレード

希少天然石なども

効果の強さを

言われることもありますね

 

 

 

実際の効果による実証は

ありませんが

これらを意識して

パワーストーンブレスレットは

製作されています

 

 

 

わたしが

パワーストーンブレスレットに

目覚めたころは

配置や組合せのパターンなど

大体同じようなものが多く

いかにもビックリマーク

という感じの数珠ブレスばかりでしたが

 

 

 

今は天然石の種類も

カットや形状も色々とあって

天然石の間に入れるとオシャレな

ロンデルやスペーサーも

たくさんあるので

しっかりと数珠感のある

お守り色の強いスタイルから

普段のファッション使いとしても

オシャレに見える

組合せ、デザインまで

探すのも楽しいですよね目がハート

 

 

 

わたしも製作していて

どんな方がどんな場面で

使用してくれるのかな…

と思うととてもワクワクして楽しいです音譜

 

 

 

長くなってしまいましたが

bless meの

パワーストーンブレスレットは

天然石が大好きな方の

心がときめくような

ブレスレットとリングを

手に入れやすい価格で

お届けできるよう

石の選定からデザインまで

こだわり工夫していますアップ

 

 

まだまだラインナップは

そんなに多くないですが

コツコツ増やしていきますので

ぜひご興味がありましたら

shopサイトを覗いてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Shopへはココカラ

↓↓↓↓↓↓


 

ベルCreemaはこちらをクリック指差し

 

 

 

つなぐMKはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板持ち

infomation

 

 

 

新作をいち早くご紹介!!

また動画で商品を見ることもできますよ

↓↓↓↓↓↓

ベルインスタはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

infomation
 

bless me

パワーストーンデザイナー

mizuhiは

占い師活動をしております

 

 

この度新しいチャレンジとして

 

占い師さんを目指す方

占い師を教える講師を目指す方

 

タロット占い師講座

 

開講中ベル

 

 

詳細はコチラから!

ぜひクリックしてご覧ください

 

 

 

まずは無料の説明会から

ぜひお気軽に

お問合せください指差し飛び出すハート