【Part.4】仕事運、金運、対人運を上げたいならコレ!! | power stone bracelet

power stone bracelet

*わたしを幸せにする贈り物*

 

 

 

bless meのテーマは

クローバー「わたしを祝福する」クローバー

 

頑張っているあなたへ

あなたが幸せになるための

お守りギフトですプレゼント

 

 

様々な意味を持つ天然石を

より効果、強化できるよう工夫した

オリジナルデザインの

パワーストーンブレスレットを

多数御用しています

(リングとペアに出来るものもありますよラブラブ

 

 

Power Stone Bracelet Shop

 

 

{bless me} のブログにお越しくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

パワーストーンデザイナーのmizuhiです

 

 

 

さて新作リリース4点のご案内も

ラストになりましたビックリマーク

 

 

 

こちらは3月にあった

最強開運日『天赦日』にあやかって

リリースした

金運、仕事運、対人運を

爆上げするスペシャルブレスレットですキラキラ

 

 

 

金運、仕事運に適したパワーストーンは

イエロー、オレンジ系のゴールド色

次いでブラックや濃いブルー系など

どうしても

目立ってしまったり

ファッションに浮いてしまいやすい

ザ・スピリチュアルなお守り

という感じになりやすいのですが

 

 

 

金運、仕事運って

やぱりなんだかんだ

お願いごと1位と言っても良いくらい

皆さんお願いされますよね

 

 

 

なので

しっかりと効果も感じられ

日常に身に着けやすいブレスレットを

作製しようと

先に紹介した3点は

ファッションにも合う

アクセサリー感を意識しました

 

 

 

余談ですが

パワーストーンブレスレットの

効果をしっかり上げるためには

8mm珠以上

出来れば10珠以上を入れると良い

とされているので

bless meでは

細身タイプの場合は

腕周りを8mm珠メイン

にしています

 

 

 

4点目は

しっかりとお守り色の強い

パワーストーンブレスレットが欲しい

という方も

いらっしゃるかと思い

 

 

 

bless meオープン時に

人気だった

ゴールデンタイガーアイ

ゴールドルチルクォーツ

天然水晶

の組合せのブレスレットを

作ってみました

 

 

 

Topは10mm珠

後の腕周りは8珠で細身タイプなので

ごつさはなく

身に着けやすいタイプです

 

 

 

 

反転すると

弁財天様入り水晶TOPと

ゴールデンタイガーアイTOPの

2Wayになるので

付け方を替えられるもの

またガラッと雰囲気が変わって

気分転換になると思います

 

 

 

 

なんといっても

弁財天様の金彫りが可愛く

ゴールデンタイガーアイは

キャッツアイの艶感もよく

その両サイドに

しっかり金針の見える

ゴールドルチルがサポートしている

という

なんともお仕事やお金のツキが

変わってきそうじゃありませんか?目がハート

 

 

 

 

シンプルな組合せですが

ありそうでない

1点モノですので

気になった方はぜひ

チェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

Shopへはココカラ

↓↓↓↓↓↓


 

ベルCreemaはこちらをクリック指差し

 

 

 

つなぐMKはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットとセット使いで

更に効果UPアップ

 

 

 

 

bless meのテーマは

クローバー「わたしを祝福する」クローバー

 

 

 

頑張っているあなたへ

幸せになるための

お守りギフトですプレゼント

 

 

 

様々な意味を持つ天然石を

より効果、強化できるよう工夫した

オリジナルデザインの

パワーストーンブレスレットを

多数御用しています

(リングとペアに出来るものもありますよラブラブ

 

 

 

 

看板持ち

infomation

 

 

 

ベルインスタはこちらをクリック指差し

 

 

 

 

 

infomation
 

bless me

パワーストーンデザイナー

mizuhiは

占い師活動をしております

 

 

この度新しいチャレンジとして

 

占い師さんを目指す方

占い師を教える講師を目指す方

 

タロット占い師講座

 

開講中ベル

 

 

詳細はコチラから!

ぜひクリックしてご覧ください

 

 

 

まずは無料の説明会から

ぜひお気軽に

お問合せください指差し飛び出すハート