こんにちは

にじいろかん事務局の野田です。


今日は、オーダーメイドのご依頼を下さいました、

みなこさんが、ご感想を下さいましたので、

こちらでも ご紹介させて頂きます。

 

 

 
とっても綺麗で澄んだ波動を感じて感動しています💖
心を込めて作って頂いているのが伝わって来ました💕
両方とも、直感で、これ!と思いました✨✨
本当に素敵で、
子の子達が我が家に来てくれるのかと思うと嬉しくて幸せです💖
色々説明もして頂いて、寛子さんの感性の鋭さ優しさが有り難いです🍀
 
ありがとうございます💕
 
特にお部屋用のが心に響いて来ました💖本当に素敵です💞💞💞
初めて購入するサンキャッチャーが
寛子さんので本当に良かったです(*^-^*)

 

またまたエイミーさんが繋いでくださった、今回のご縁♡

 

ご相談オーダーメイドということで、ご希望をお聞きしてからのご提案。

自信を持ってご提案しているものの、

気に入っていただけるかな?と不安です。

(私の場合、かんちゃんが大好きなので、なんでもOKなんですけどね。)

 

そんな中、幾つかのご提案で上記のような嬉しいお返事を頂きました。

ホッとする瞬間と喜びが湧き上がる瞬間。

ありがとうございますラブラブ

 

初めて購入するサンキャッチャーが
寛子さんので本当に良かったです(*^-^*)
 

嬉しくて涙が出てくるのと同時にガッツポーズグッド!

(ちなみに私の初めても今後も、かんちゃんです♡)

 

みなこさん、ご感想ありがとうございました。

 

URL2 あなたにぴったりのサンキャッチャーをお届けしてます。キラキラ