先週のこと、
設立20周年記念の粟穂が届きました♪

 

通販が苦手だとおっしゃってたのに

用意して届けて下さって
感謝の気持ちでいっぱいですえーん
 
開封してみると、すごいびっしり!!
市販のとは大違いですラブ
まるまるぷっくり!
なんて美味しそうなんだ!!
って私は食べれないけど(笑)
 
 
早速、食いしん坊の
けんしんがやってきましたセキセイインコ黃
けんちゃん、きみが好きなものだよ♪
わかったかな?
 
は、はいっ💦
 
目がくりくり動いて
無我夢中で食べてました爆笑
 
前に食べたのとは
比べ物にならないくらい
ものすごく美味しいんだろうな。
 
りんたろうも
うちに来た頃、よく食べてたね。
覚えてるかな?
 
あ、それとはまったく違いそうやね爆笑
(ぼく、今ね、換羽期でちょっと寂しいお顔してるけど元気だよーセキセイインコ青
 
TSUBASAさんは

高齢などの理由により飼えなくなった

飼い鳥さんたちを

保護するレスキュー団体。


保護した鳥さんたちの里親探しや、

末永く鳥さんと人が

一緒に暮らせるようにと

さまざまな活動も行われています。

そして今年、
設立20年を迎えられました。
  

さまざまなことを学ばせて頂きました。
3級のテーマは「鳥と私が幸せになる」。

受講後、今まで以上に
我が家のインコずの幸せを
感じながら過ごせるように
なれたんじゃないかなと思ってます。
 
2級の「鳥と私とあなたが幸せになる」も
引き続き受講したいと思ってますセキセイインコ黄セキセイインコ青
名古屋で開催される日が楽しみー♪
 
 
粟穂が届いてからというものの
「ここにあるよね?美味しいやつ!」と
置き場所に待ち構えられる日々です💦 

インコずが大喜びする
美味しい粟穂を作って下さり
届けて下さり
ありがとうございました♡