おひさしぶり!

ぼく、けんしんセキセイインコ黃
なんか一気に
あったかくなってきたねー!
今日はヒーターを
しまってもらったよ。


ぼく、りんたろうセキセイインコ青
すっかりお鼻も青くなって
大人になったでしょー♡


昨年の秋、
名古屋で開催された
バードライフアドバイザーという
講座に参加しました。

それからというもの
インコずに
スマホを向けるよりも
少しでもおしゃべりしよう。
少しでも遊ぼう。
少しでも見ていよう。
そう思うようになりました。

だからインコ専用の
Instagramもしばらく
アクセスしておりません(笑)


受講前の私はいつしか
我が家のインコずが
可愛いと言ってもらえることに
嬉しくなってしまって

いいねをもらったり
コメントをもらうためだけに
可愛い姿を撮ろうと
ムキになってました。

成長の記録をしていこうと
思ってただけだったのに。。
目的が変わってましたガーン


あっ!
InstagramやSNSの楽しみ方は
人それぞれだと思うので
誰かや何かを
否定するつもりはありません。 

私が夢中になり過ぎて
大切なものを
見失いそうになってた。
ただそれだけのことです。


必要以上に
甘やかすわけではないけど
一緒に過ごせる時間を
大切にしたい。

今は心から
そう思っていますセキセイインコ黃セキセイインコ青



息子がインコずと
遊んでくれてたので
久しぶりに
追いかけっこしてるところが
撮れましたラブ
なんて可愛いんだ♡
走るのが早いけんしんセキセイインコ黃
内またなりんたろうセキセイインコ青
相変わらずのインコずです。


朝から晩まで会えないことは
インコずにとって
2日間ぐらい会えなかったことに
等しいのだとか。

たまには写真に残しつつも
なんのために撮るのかを
忘れないように
今ある貴重な時間を
大切に過ごしていきたいと
思いますクローバー


いつも大切なことを
伝えてくれてありがとう。

そして今日も元気で
ここにいてくれて
本当にありがとう。