今更ですが。。
 
9月の終わりのこと。
CoCoRoさん主催の
大人の女子会に
参加してきました。
 

トークゲストが
大好きなエイミーさんだったし、
CoCoRoさんの神がかった対応には
いつも感動してたので
お会いしてみたかったんです。
 
 
女子会と言う名のものは
とっても苦手な私(;´Д`)
 
しかも銀座とオシャレな街!
かつラウンジ!
 
撮影 あぶさんこと大関学さん
 
会場の入り口で
笑顔のあぶさんが
出迎えてくださったので
緊張が一気にほどけました。
 
 
エイミーさんの
人生の午後のお話に
いつも以上に勇気づけられ、
「うん、大丈夫!!
何がおこっても大丈夫!」と
思わせてもらいました。

CoCoRoさんの
熱い想いに感動し、
美味しいお料理に満足し、
会場を後にしました。
 
詳細はCoCoRoさんのレポをどうぞ。
楽しい時間を
ありがとうございました照れ
 
ヒールをスニーカーに、
コンタクトレンズをメガネに、
バッグをリュックにチェンジ。
やっぱりこっちの方が
私は落ち着きます(*´艸`*)
 
 
その後、ずっと前から
食べてみたかったプリンを求め
ヘッケルンさんへプリン
続々とお店に来られるお客さん。
やはり、名店なのですね。
 
私は運良く、
最後から2つ目のプリンを
頂くことができました。
 
プリンのかたさといい、
なめらかさといい、
カラメルのほんのり
ほろ苦い感じといい、
これぞまさしく
ザ・プリン!って感じラブ
 
マスターがこだわり抜いて、
心をこめて作られた
プリンは最高でした。
 
照明がいい感じ♪
 
メニュー表もいい感じ♪
ちょっと突っ込みたくなる
「寝ないで下さい」ニヤリ
 
 
名物マスターも
ウエイターさんも
温かくてアツイのに
思わず笑顔にしてくれちゃう
素敵な方たちでした。
 
 
前髪のくるんくるんが
気になってた一日でしたが
一気にゴキゲンになる
単純な私( *´艸`)
 
いいお店やったなあ。。
また行こう!

 
こちらは女子会で
CoCoRoさんから頂いたお土産です。
とっても嬉しい
手書きのメッセージカード入り♡
 
フラーレンが入った
オールインワン化粧美容乳液
 
 
使ってみたら
どんなに暑い日でも
化粧崩れしなくなったし、
 
暖房ががんがんに入った
職場で一日を過ごしても
乾燥に悩まされなくなりました。
 
想像以上に良かったので
定期購入を申込んだ私です音符
 
 
会いたかった
素敵な人たちに会えて、
新しい出会いもあって、
奇跡あふれる一日となりました。
 
今更ですが、
ありがとうございました照れ