残り5日
「この病気は、原因不明で、現代の医学では治療法はありません。」




こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。



目の前に起こるあらゆる結果には、何かしらの原因がありますね?


その原因を探求して解除し続けると、難病さえも鎮静化します。


今回は、そんな奇跡的な体験談をご紹介しますね。


まさに壮絶な窮地から、脱した方です。


体験談



私はCRPSという(激しい疼痛が持続的に続き、浮腫や血流異常、関節拘縮、骨粗鬆症などを引き起こす)病気のため、片足が不自由になりました。


この病気は24時間365日、剣山で刺すように痛み、灼熱痛、破裂するような痛みなど、想像を絶する痛みが続きます。

激痛のため、患部に触れることもできませんし、靴下も履けません。

麻薬を使用しても、痛みが消えることはありません。


シナジーコンディショニングに出会う前、死を考えない日はありませんでした。


当時の私は自分に自信がなく、いつも他人の目を気にして生きていたからです。

何をやってもうまくいない。
できることが何もない。
やりたいこともわからない。
人とも関わりたくない。


一体、何のために生きているんだろう…
生きていることに、何の意味があるんだろう…

次々と病気にかかり、心だけでなく身体も限界にきていたんです。



楽しいと感じることがなくなり、義務で生きていました。

そんな時、シナジーコンディショニングに出会いました。


私はガチガチの理系で超がつくほどの現実主義者だったのですが、何となく気になってセッションを受けたのがきっかけでした。

それから、大量の睡眠薬を飲んでも眠れなかったのに、薬を飲まなくても眠れるようになってきたりと、ゆっくりではありますが変わっていきました。


シナジーコンディショニングの初級講座があると知ったときは、「自分で使えるようになるともっと病気が良くなるかもしれない」と思い、即参加を決意しました。

正直に言うと、私は目に見えないものを信じていなかったので、最初は苦労しました。

それでも続けていると、波動がわかるようになっていったんです。


これまで食べた後に身体がダルくなったりお腹が痛くなっていたのは、波動の低いものを摂取していたからだということもわかるようになっていきます。

買い物に行っても、物の波動がわかるんです。



おー!すごいじゃん!

自分の生活にこんなに役立つんだと思うと楽しくて、「もっと知りたい」と思うようになっていきます。


エネルギーがわかるようになると、自己浄化や家族浄化ができるようになります。

自己浄化を続け、私が一番変わったところは、自分を肯定できるようになったことです。


経験上、自己否定感は痛みに直結しています


私の病気は激痛を伴うものだったので、数値化できないくらい無限に痛みを感じていましたが、今では10段階で3まで落ち着いています。


家族も会話が増え、以前とは比べものにならないほど仲良く穏やかに過ごせるようになっていきました。

それだけでなく、出会う人も変わっていきます。

これまではとても限られた中で暮らしていましたが、今は同じ志を持つ人たちと年齢や地域問わずに繋がるようになりました。

人に会いたくなくて閉じこもっていた頃を思うと、激変です。


このような中で生活できるようになると、毎日が本当に楽しいですし、生きていてよかったと心から思えます。

体調の悪い人、自分がわからない人、自分が嫌いな人、毎日がつまらない人、やりたいことがない人、生きているのが辛い人、自分に自信がない人…どんな人が受けても人生を変えるきっかけになります。




「今の自分を変えたい」


そう思われるなら、どうかその気持ちを大切にしてください。

あなたもきっと変われます。









この方の体験談は、私は言葉にできません。

10段階で100を軽々突破する痛みが、24時間365日、続く難病。


想像を絶します。


それでも何とか、

その患部の場の波動から、原因を探索し浄化。

原因を探索し浄化。原因を探索し浄化。原因を探索し浄化。

原因を探索し浄化。原因を探索し浄化・・・・・・・。

これを繰り返してきた結果、今では痛みが3まで無くなり、
病院でフルタイム勤務をしています。




凄いですよね。

そのガッツ、努力、精神性の高さが素晴らしいです。


この方は、まだまださらに高みを目指して努力し続けています。
https://ameblo.jp/haru39ra3/



・これは超重要なことですが、【原因】が無いものは存在していません。


つまり、目の前に起こる現実には、その原因となる波動が必ず存在しているということ。

つまり、波動が視えるようになると、必ず原因を見つけられるようになります。



反対に、原因が分からないものを、原因不明。と言います。

そして、見る人からすれば明らかな原因が、ずっと放置され、もっと大きな問題として還ってくることを繰り返す。

とてもイヤですね。

もう、そういうの、卒業しましょう。


この宇宙には、原因不明は存在していません。

なぜなら、結果を観察すると、かならず何かしらの波動が、原因として明確にあるのですから。


難病もしかり、うまくいかない現実もしかり、すべて同じ原理です。


原因となっている波動が分かって初めて、本質的な変容のための対処ができる。ということ。


そう、

あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

その基本的なしくみと手順が、凝縮されています。


波動が見えるようになり、
浄化ができるようになり、
運命をご自分で、最善に変化させることができるようになる。

シナジスト養成セミナーが、実に4年半ぶりにパワーアップして、新動画セミナーとして期間限定リリースです!


この宇宙の本当のしくみを理解し、
波動から因果を解放し、
心、身体、現実が連動して変わる。

超高度かつ、実践的な動画セミナー。


すでにエネルギーワークを仕事にしている方でさえ、この動画セミナーで、そのパワーが5倍以上に上がります。


さらに、

・他人の行動や意見に振りまわされず、自分軸が明確になる!

・周りからの影響を、受けなくなり、気持ちも身体も常に軽やかになる!

・心も身体も、自分で絶好調に、調整できるようになる!

・自分も家族も友達も、みんな私が元気にしてあげることが、出来るようになる!


・私の人生の理想が明確になり、最善に進んでいくことができる!

・やろうと思っていることを、後回しにすることなく、積極的に行動できるようになる!

・仕事もプライベートも、過去最高にうまくいくようになる!

・私の使命が明確になる!

・人の本心を見抜くことができ、的確な行動へとつなげられる!


・物を選ぶとき、私にとって何が最適な選択かが、的確に分かるようになる!

人間関係で、悩まなくなる!

人生、本当の宇宙のしくみが分かり、生きることの意味が明確になる!


ヒーリングが上限なく、上達し続ける!

根本的な核となるものを、取り去ることができるようになる!

ヒーリング能力の限界が無くなり、進化しつづけ、さらに大勢の本質的な力になれる!

自信が無いから解放され、深い部分から、自分を好きになれる!


私の人生を私の力で、自在に変えていける力が身につく! 



など



実は、上記のポイントはすぐに、こちらの4年前の講座の動画とテキストを特典として、お申し込みされた方へプレゼントです。


つまり、お申し込みと同時に、なんとすぐに、手に入ります。


https://blessings-you.com/unki/synergist-wakeup.html




つまり、お申し込みした時点で、すぐに深いこの世のしくみを学ぶことができます。



さらに新動画セミナーは、4年前の本講座とは内容も刷新して、さらに深い内容をお届けしますね^_^


※波動が視えるようになる、基礎ツール(名刺サイズの浄化カード、波動0の物質)は普通郵便にて、7日以内に順次発送されます。ポストなどをご確認ください。


あなたの今の人生で引き起こされている現実の、攻略本を手に入れることになるでしょう。



早速、お申込み時に配布される動画に取り組みましょう。

https://t-mp.net/blessings/order/ZMHuPX/

※本日から5日間のみ、お申し込み可能です。




・さて、ここからが驚きです。


実は、お申込み後にすぐに学び始めることができる、4年前の本講座とテキストは、2日間で75000円でした。




→ これはお申込みの特典としてすぐに動画として手に入り、学び始めることができます。(早速、人生を自分でコントロールするために、学びはじめましょう。)





そしてさらに、

昔の中級コース(現在、28万円相当)で初めて配布する、原因探索チャートの特典!

その使い方を、レクチャーしますね。




なぜなら、すでにお申し込み時点で、基本的な動画をお渡ししているのですから、どんどん開花させていきましょう。



つまり、

「シナジスト養成セミナー基礎、新ウェイクアップコース」

では、さらに発展した内容をお届けします。


そのお値段は?


4年前の本講座75,000円と、パワーアップした新動画セミナーを合わせて、、、


なんと、25,000円です。





それはどなたでも内面に持っている、隠された能力。

その力を、誰でも望めば得られるように、するためです。

そしてシンプルに、私はこれを伝えることが使命だからです。


ですから、


4年前の本講座75,000円と、

パワーアップした新動画セミナーを合わせて、
25,000円




もはや、使命感からでない限り、あり得ないご提案です。




通常ではありえないこのチャンスを、
様々なガイドによって巡り合わされたこの機会を、
最後はご自分の意思による「選択」=自己決定感として、進まれてください。




知識だけが先行して、いまだ迷いの扉の中にいる方は、次の扉を開き続けることができる、明確な「鍵」を手に入れることになるでしょう。



では早速、その「鍵」の一つを手に入れてくださいね。^_^


「封印解除」あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

https://t-mp.net/blessings/order/ZMHuPX/




※早速、お申込み時に配布される動画に取り組みましょう。
※波動が視えるようになる、基礎ツール(名刺サイズの浄化カード、波動0の物質)は普通郵便にて、7日以内に順次発送されます。ポストなどをご確認ください。
※締め切りは2月9日木曜日まで。




さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。