◇ 金運を上げる方法、まとめ (一生の金運が底上げされる、不変の法則)



こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


・金運を上げるためには、セオリーがあります。


例えばすでに経営者の方の場合、会社の売上を上げるのはかなり簡単です。


まだ起業したての方の場合、売上を上げるには相応の努力が必要です。


給与として雇われている方の場合、金運を上げるには方法と時間が必要です。


これらを踏まえて行動した場合、ほぼ100%、あなたの金運は上がります。


なぜなら?

これらは実際のセッションの中で、うまくいく人、うまくいかない人の、膨大な数の波動を観察して得られた、実際のデータだからです。


つまり、あなたの人生の金運を司る波動のしくみ。


そして、一生の金運の状態を左右している、誰でも共通している大切な土台に、


・「お金」というもの、についての感覚感情

・お金を受け取る、ということについての感覚感情

・お金を求める、ということについての感覚感情

・お金を活かす、ということについての感覚感情



があります。


これらに不快な感覚、感情が多ければ多いほど、お金に苦労をする人生になります。

反対に、これらに快となる感覚感情が多ければ多いほど、お金に困らない人生になります。



つまり、人生は常に自作自演。

自分の限界は常に、自分で決めているわけです。


なので、

いくら方法論だけを学んでも、うまくいく人と、いかない人がいるのは、

【潜在意識の土台がまるで違うから】


そして、うまくいかない人に必ず共通しているものとして、


【不快感によって、行動が止まる】


があります。


例えば、今のコロナの中でもいち早く、可能性を追求した行動ができた経営者は、新しいサービスを生み出し、業績が伸びていますね?


反対に、自分自身の固定観念や、決めつけ、上限や制限の感覚感情に圧倒されて、新しい思考や行動へと踏み出せなかった方は、時代の波に乗り遅れてしまいます。


どのような局面においても大切なのは、あなた自身を縛ることの無い、身軽さです。


つまり、制限となる感覚感情。

可能性を追求することを忘れさせてしまう、過去からの固定観念のエネルギーがいかに浄化されているか?


これらは、これからの目まぐるしく変化していく時代において、早急に捨て去る必要がありますね?


そして、一生のあなたの金運の土台を司っている潜在意識の器として、


・「お金」というもの、についての感覚感情

・お金を受け取る、ということについての感覚感情

・お金を求める、ということについての感覚感情

・お金を活かす、ということについての感覚感情



があるわけです。


この、一生のあなたの金運の土台を司っている潜在意識の器をクリアにすると、下記のようなことが起こります。



~~~



Y・Tさま 37歳 男性

「もっとお金があれば、やりたいことができるのにという、お金への依存心、被支配感がありました。


お金に対する印象が変わりました。

光り輝いていてあたたかく私をサポートしてくれる、優しい存在という印象になりました。


以前のようにお金に依存するような考えは自然としなくなりましたし、お金に支配された人生という感覚から、お金に愛されお互いに活かし合う人生へと、大きく感覚が変化しました。


お金で悩むこと、ストレスを感じることがなくなり、私に嫌な思いをさせるような人達は去り、そういう方々とは出会わなくなりました



M・Sさま 32歳 女性

「いやしいもの、汚いもの、損するもの、浪費して無くしてしまうもの。

搾取されるもの、手放せないもの、でも無いもの。


実際にお金を支払うときの抵抗感が徐々に薄くなり、違和感が減った。


苦労の末にお金をいただいていると感じていたが、自分が楽しいとか感謝を感じられている時は、思いがけない収入があったり、心の底から嬉しいありがとうが自然と沸いてきて、気持ちが落ちなくなった。


また、行動の制限が減り、動きたいように動き、伝えたいように伝えられるようになりました。」



H・Uさま 41歳 女性

「自由にならないもの、いつも充分じゃない、争いのもと。


お金に対する不安、不足・嫌悪感などが最小化した。

求める自分を素直に認められる。

お金中心の頭の中に余裕が生まれた。


お金に動かされるのではなく、自分の為にお金を使うんだとはっきり感じた。

お金の使い方が上手になった。


強迫観念に動かされお金を使うことがなくなった



A・Yさま 38歳 女性

「なかなか思うように自分のもとに来てくれない。自由のお金がない。

もっとお金をかせげるようになりたい。


足かせがはずれお金での不安、ストレスがなくなりました。

今までなかなか動けなかった事、頭で考えて終わりだったことが、行動にうつせるようになりました。


そして自分にとって必要なものが、ベストなタイミングで自分のもとにやって来てくれます。

お金だけではなく何事もスムーズに進んでいます



心のストレスが少なくなり、とっても毎日が楽しいです。」


~~~



お金に対しての不快感は、誰でも無意識に抱えているもの。


でも、その無意識で自分では気づかないものを、意識してクリアにすると?


その後の人生の金運の流れがすべて変わります。


これは、言葉では表現のしようのない、膨大な価値がありますね。


あなたも、一生の金運の土台を司っている潜在意識の器、


・「お金」というもの、についての感覚感情
・お金を受け取る、ということについての感覚感情
・お金を求める、ということについての感覚感情
・お金を活かす、ということについての感覚感情


この制限を無くしてみたいですか?



それを可能にする、前代未聞のセミナーが、

「一生の金運を底上げする、
 お金についてのおまとめセミナー」
です。



何が前代未聞かというと?


一般的なセミナーには存在しない、強力な特長が3つあります。


☆1つめ、

・「お金」というもの、についての感覚感情
・お金を受け取る、ということについての感覚感情
・お金を求める、ということについての感覚感情
・お金を活かす、ということについての感覚感情

の、あなたの核となっているキーワードについて、個別鑑定で教えてくれる。


つまり、あなたの金運を停滞させている、核となる感覚感情が分かってしまうわけです。


もしかすると、一生気づけないまま終わるかもしれないものを、このセミナーでは高度な霊視個別鑑定で、まるわかりになります。



☆そして2つめ、

あなたの金運を停滞させている、核となる感覚感情を、
過去生、
先祖代々、
並行宇宙
その他あらゆる場から浄化、削除することができます。



なぜなら?そう、ご自宅で取り組める浄化ツールが、今では完成しているからです。

一生かかっても自分では無くせない、来世に引きずり繰り返す荷物を、このセミナーに参加することで、クリアに無くすことができます。


唯一かつ、強力無比です。



☆そして3つめ、

あなたの中から、

あなたの金運を停滞させている、核となる感覚感情が無くなるということは、

あなたのご家族、先祖や子々孫々からも比例して無くなるということです。


なぜなら、家族は同じエネルギーの場を共有しているから。

分かりますね?

あなたのお金に対しての感覚感情は、あなたの親や、先祖代々からのものとそっくりなはずです。


あなた自身が取り組むことによって、先祖も解放され、親も解放され、あなたの子々孫々までも解放される。


とんでもないスケールの親孝行なわけです。



つまり、セミナージプシーを生まない、前代未聞の解決型のセミナー。


それが、

「一生の金運を底上げする、
 お金についてのおまとめ動画セミナー」超強力型。



変わることの無い普遍的な法則と、実際にその土台へと変わるセミナーは、おそらくあなたが真に求めているものと合致するのではないでしょうか?


こちらはたまに期間限定で、公開されます。

※運が良ければ出会えるかも。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。