◇ 金運を上げる方法、その1(経営者の金運を上げる方法)


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


金運を上げるためには、セオリーがあります


例えばすでに経営者の方の場合、会社の売上を上げるのはかなり簡単です。


まだ起業したての方の場合、売上を上げるには相応の努力が必要です。


給与として雇われている方の場合、金運を上げるには方法と時間が必要です



それぞれの特徴と、変わらないセオリーをお伝えしますね。

これは、シリーズとしてお送りします。



・経営者の金運が上がる、シンプルなしくみ


会社の売り上げを上げたい!と思わない経営者の方は、ほぼいないと思います。


以前、私が対面セッションをしていたころ、経営者の方へのセッションで、売り上げが上がらなかった経営者は、ほぼいません。


なぜかと言えば、基本的にすでに経営をされている方の場合、


【何をするべきか?】


に悩んでいるのではなく、


【しなければいけないことに、取り組めていない】

ことに悩んでいるのです。


その結果、必要だと思うアクションを後回しにし続けると?

会社の売上は下がりますよね。


なぜなら、直感的に(波動的に)必要だと思っているのに、行動できていないからです。


つまり、すでに経営されている方が直面している、売り上げへの課題は、


【行動へのブレーキ】


が原因です。


ですから、そこを浄化して、土台をプラスに整えると、どんどん必要な行動ができるようになり、すぐに売り上げに直結していきます。



・ただ、「行動へのブレーキ」と言っても、実は奥深いしくみが奥で絡み合っています。


例えばよくある現象として、

「売上は上げたいと思っているのに、人に会う行動(営業など)が積極的にできていない」

とか、

「新しい商品やプログラムを開発しようと思っているのに、なぜか進まない」

というもの。


そこには人それぞれの、実にさまざまな荷物が絡み合っていて、

・失敗したくない
・人からどう見られるか?気になる
・それでうまくいかなかった、未来の自分を見たくない
・簡単にうまくいくと、つまらない
・新しいことをすることによって、リスクなどの責任をとりたくない
・努力している自分をみたくない(クールでいたい、自己肯定感の低さ)
・お金が一番だと、思われたくない


などなど、人それぞれの原因となる荷物がブレーキになっているわけです。


これは経営者だけではなく、人間が誰でも抱えている可能性がある感覚感情ですが、ご自覚があるものはありますか?


あるとしたら、10段階中、どのくらいあるか?ちゃんと数値化をしておきましょう。

ちゃんと数値化をすることを習慣にすると、初めて0にするために、明確な行動が働きますよ。



そして、これらのブレーキとなる感覚感情があると、周りの状況もそのように振る舞いだします(笑)


つまり、あなたとの波動共鳴です。


本来ならば、うまくいくはずの営業成績が振るわなかったり、

本来ならば、ぱっと思いつくはずのアイデアが、思いつかなかったり。


現実とは、

波動共鳴 × 行動と結果の法則

の2大原則から生まれています
から、単なる行動へのブレーキという話ではないわけです。


感覚的にするどい経営者の方は、この部分をとてもよく理解していて、自己管理に余念がないわけです。


【何をするか?】

の前に、

【あなたは今、どのような状態であるか?】

がとても重要。


例えば家を建てる前に、土の中の基礎を固めますよね?


この土台部分である基礎の状態によって、上に家を建てようとしても、傾いたり、家に亀裂が入ったりしてしまうわけです。


目の前に起こる現実とは、


波動共鳴 × 行動と結果の法則


これは変わることがない、この宇宙のしくみですから、何かあった時に思い出すと解決が格段に早くなります。


・例えば、先日のライブサミットにご参加された方で、波動共鳴が変わったことで、現実の反応が良くなった方がいます。


~~~


「この度はライフサミットでご縁を頂きありがとうございます。

私は物心ついた2歳くらいから約53年間、生きづらさを抱えておりました。

40代前半にはもう自分の努力だけでは手に負えない出来事ばかり…


どうにも人生が空回りしたまま、どんどん加速を上げて不幸になって行き、あらゆるヒーリング、お祓い、開運グッズ、ヒーラースクールやらありとあらゆる物を買い、講座に顔をだし、ヒーラーさんに会いに行きを繰り返しておりました。

しかし、どんなに良いと言われるグッズでも『これは!!』なんてものには出会ったことがありませんでした。

そんな経験も沢山ある中、昨夜は…と言うか、今朝の5時ごろやっと床に着きました。
自動浄化ツールを敷いて直ぐにスマホのメッセージ着信音がなりました。

何かと確認したら、今トライしているアパレル物販の商品が売れたお知らせでした。

まだ、眠る前でしたのでお客様にも直ぐにお礼のメッセージを送ることができました。

なんだか、凄すぎて今夜眠るのが楽しみでなりません。

バージョンアップされたとの事で益々、期待度が上がります。」



「昨日、しばらく売れなかったメルカリが売れました。

浄化のおかげかと嬉しくなりました」



~~~


この方々は、まだ浄化を始めて数日ですから、反応が早いタイプの方ですね。


これを東洋では、「外応」といいます。つまり、波動共鳴のことです。


【何をするか?】

の前に、

【どのような状態であるか?】


現実とは、

波動共鳴 × 行動と結果の法則

である。


あなたが生きている間、ずっと変わらない、目の前で起こる現実の法則の詳細は、下記からご覧になれます。




現実と未来が好転し続ける、世界共通の波動が上がる、正しい手順。

運気も運命もこの4つが土台になる。




さて、次回の金運を上げるためのセオリーは、

起業をしようとしている方、起業を始めた方への、成功への波動の法則です。


お楽しみに。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。