◇ 大発見!心、身体、現実、すべての現実化のマスターキーの存在

こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

この期に及んで、10日ほど前に、大発見しました。

きっかけは、事務の今熊さんからの質問。

「思考現実化って、念の強さですよね?」

あなたはどう思いますか?

念ずれば通ず。というように、念じていれば開かれる、というのも、本当。

しかし、何も念じていないのに、開かれる人っていますよね?

勝手に、自然と、特に努力することも無く。

ということは、思考現実化の大本の原理は、念の強さでは無いということ。

では、波動の高さ?

でも世の中には、発する波動が低くても、物事が進んでいく人もいますよね?





そういう方は、波動が高いと、さらに何十倍にも加速していきますが、思考現実化の大本の発生原因としては、

波動の高さでは無いということ。


※ちなみに波動が低い状態で物事を進めていくと、波動が低い状態に紐づいている、潜在的な荷物が、いつか必ず現実化します。

では、なに?

といった時に、思考現実化力が強い方を観察すると、あったのです。

その原因が明確に。

実は、病気も、体調も、目の前に起こる現実化も、あなたの物事への行動基準も、日々のやる気もメンタル状態も、

すべてこの部分が完全にベースとなっています。


現実、そして人生の行き先も、すべてです。

なぜなら、現実は、ここを基準として、自分で作っているわけですから。

早速、対面セッションで取り入れてみたところ、予想通りの、いえ、予想を上回る劇的な効果が毎回出ています。

その一例として、以前にご紹介した、世界一痛い難病から、シナジーコンディショニングで解放され、

ご自身でも遠隔セッションをしている、藤原さくらさん。

昔は常に10段階で、50以上痛かったものが、シナジーコンディショニングに出会ってから、

痛みが10に減り、8に減り、6に減り、4になり。

フルタイムで働けるようになった、遠隔のスペシャリスト。

しかし、ここ1年、いえ10年以上、痛みのレべルが、常に4を切ることは無かったのです。

しかし、大発見した、すべてのベースとなるものを調整した結果、初めて3以下に突入しました。

まだ、たくさん残っているものを、的確にクリアにしていくことで、いずれ0の世界に入っていくことでしょう。





以下、さくらさんからのご感想です。


昨日は、ありがとうございました。

「5日前に脳内ホログラムを発見したんですよ。これを浄化すると、さらに痛みが変化しますね。」

突然、すごいことを言われましたよね。

ポンポンとイメージがとんできてたので、実は話半分で、どんな感じだろうと、わくわく感を抑える方に必死でした(笑)

いざ、浄化が始まると、

私が、いくつも、いくつも、消えていく…

冷たい氷の壁に映る、七色の光

綺麗なような、冷たいようなと思っていたら、私の右肩から左足に向けて、巨大な剣で串刺し状態になってる!?

周りにいた人の集団が、ふわっと、一つずつ消えていく

全部近くで起こっているようだけど、本当はとてもとても、遠くで起こっていること

静かに、さらさらと、でもパワフルに消えていく感じ

ふと気づくと、私を串刺しにしていた剣は、消えてました。

セッションが終わると、最初に恐怖で騒いでいたのは、何処へやら。

なんと、安心安全なこと。

私の足の痛みは、表面と奥で、痛みの種類も、程度も違います。

私の痛みは、佐藤さんもご存知のように、桁外れなので、浄化後も、これまで4以下に下がった記憶がありません。

ですが、今回は3まで下がってました。

表面よりも、奥の方の痛みが、私には耐え難いものなんですが、佐藤さんが見つけられた「個の意識」は、

この奥の痛みに、特に効いています。


脳が勘違いしている、記憶を消していく…

取れない痛みを抱えている人には、とても有効と思います。



いえいえ、身体も、心も、現象も、すべてここがルーツ、マスターキーです。

このマスターキーに則って、自分で作り上げているのが、現在のすべて。

でも、このマスターキーの波動って、通常では、絶対に見えないのです。

それはいま、あなたがこの文字を見る際に、常に目の前にある、空気が見えないのと同じこと。

空気の分子は、私たちの周りに、ものすごい数で存在しています。

でも、見えませんね?

私たちの心、身体、現象のマスターキーもまったく同じ。

この空気のように、あなたの内面で、当たり前のように存在していて、その存在の枠組みにそって、

忠実に、心、身体、現象へと現実化させている。ということ。


これを、「個意識=脳内ホログラム」といいます。

これは、あまりに透明で捉えられず、しかもやっと捉えられたとしても、通常の方法では解放できないので、

シナジスト養成講座 超上級4日目で扱う内容です。

今回、藤原さくらさんは、このマスターキーにある程度アプローチできるように、パワーアップしていますから、

並外れた遠隔能力が、さらに桁外れの遠隔能力の領域に突入しています。(笑)


どうぞご自身、ご家族、大切な方へご活用ください。

実は、病気も、体調も、目の前に起こる現実化も、あなたの物事への行動基準も、日々のやる気もメンタル状態も、

すべて、この、

個意識=脳内ホログラムが、完全にベースとなっています。

現実、そして人生の行き先も、すべて。

「今までだって十分、シナジーコンディショニングは凄すぎるのに、さらに劇的にすごいってどうなのよ(笑)」

という声が聞こえてきそうですが、これでさらに、あらゆることに対して、万能さが加速しました。

パワーアップした藤原さくらさんはこちらから。

さらに加速した、常に最高で最善の日々を。


~~~~~

いよいよおまとめセミナーDVD、第2弾!

「人間関係、仕事、自己実現」

6月1日にリリース予定。

今回も、ものすごい特典があります。(笑)

お楽しみに!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。




《 あなたの運気が強力に高まる、3つの扉。無料で運気が上がるメルマガ。

金運、仕事運、人脈運、恋愛運、結婚運を高めたい方へ 》