こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。


きらきらハッピーなオーラを振りまき、
すでに世に出ている書籍は18冊。



そのどれもが真をついた内容で、
心の中の荷物をどんどんと解いていってしまう。


「ときめき よろこび 宝さがし」
ハッピーライフセラピスト 恒吉彩矢子さん



王冠1 大人気・13万部超えの「プリンセス」シリーズ 王冠1

 

王冠1 大人気の心理カウンセラー・心屋仁之助さんオススメの本 王冠1

 


からコンディショニングのご感想をいただきましたので、
ありがたくご紹介させていただきます。






あなたは、あなたの意識しないところで、
「足かせ」に囚われていることを知っていますか?

人と話すときに、どうしても気おくれがしてしまう、
ということがあるとします。

その原因は、子供の頃に「話したことを笑われたトラウマ」、
と思っているかもしれません。

けれど、それは実はもっと深いところにあって、
拒絶や悲しみ、不快感などが絡み合っていることもあります。

さらには「過去生」や「自分を取り巻く見えない存在」
の影響というものもあるようです。

「なぜか、不快に感じてしまう」
そういうメンタルな問題を解決する助けになってくれるのが、
『「不快感」がスーッと消える本』

fuka

私も学ぶところがたくさんありました。(私の感想はこちら

先日、著者の佐藤達三さんのセッションを受けてきました!

佐藤さんは、とっても穏やかな雰囲気をもった方。

静かで落ち着けるカウンセリングルームで、
自分が問題に感じていることをお話ししていくと・・・。

自分が「やろう」と思っているのにできなくしている
「足かせ」となっているものを、
「見えない世界」の部分も含めて読み解いてくださるのです。

私も「え?そういえば」「あ、なるほど!」
そう思うことも多々ありました。

それを言葉やクリーニングで取り除いてくださるのですが、
それが進むにつれて、心身ともにスッキリし、
ふつふつと元気が湧き出るような感じに包まれましたよ。

sat1

佐藤さんいわく、私の「足かせ」は少ないほう、
ということなのですが、
さらに「足かせ」がなくなったら、
これからどうなってしまうのか、楽しみです!(*^-^*)

佐藤さんは、無料のメール診断もされていますよ。

「何か分からないけれど、どうにも進めないことがある」

そういう方は、佐藤さんのコンディショニングを
ぜひ試されてくださいませ!^^





ご感想ありがとうございます。


さすが本当に足かせなどほとんどなく、
キラキラハッピーになる魔法をお持ちの方でした。


さらにオーラ全開で、
多くの方の忘れた宝物の地図となって、
ますますご活躍されることでしょう。


あなた自身とは何か?

人生とは何か?

生きがいとは何か?

自信とは何か?

本当の自分とは何か?



を探している方は、
是非チェックしてくださいね。



あなたは幸せになるために生まれてきたのです!
自分の中の宝物をさがして、毎日をさらに輝かせてみませんか?

「ときめき よろこび 宝さがし」
ハッピーライフセラピスト 恒吉彩矢子さん