こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。



例えばあなたが家族に対してイライラしたり、
これじゃいけないってモヤモヤしたり、
でもどうしようもなくて自己嫌悪に陥ったり、
または自信が無くなったり。



でもそれは、元をたどると実にシンプルな原因に行きつきます。



その原因を核となる根からクリアにしていくと、



「あら~~~~~」



となるようです。(笑)


すると、

・予定がどんどん入っていく。
・一度入った予定が、ちょうどよくキャンセルになったりする。
・今まで以上に対人関係がすっきりしてきた。
・受けようとしていた講座をキャンセルするきっかけがあった。
・自分を見つめる機会があった。
・こころ穏やかに過ごせる。
・娘に対する気持ちに変化があった。

などなどなどなど。

日常生活においても徐々にそのエネルギーが現実化して
あなたの前に現れてくるのですね。


よしだあつみさんからご感想をいただきましたので、
シェアさせていただきますね。


ありがとうございます。




こんにちは♪


掃除機の掃除に悪戦苦闘。。。


広島


マインドブロックバスター(R)インストラクター


よしだあつみです。

本日もお越しいただき、ありがとうございます♪





最近広島でじわじわと人気が広がっている「コンディショニング」を受けました。


セッションしてくださったのは噂の佐藤達三さん。


昨年11月、こちらを出版されました。

「不快感」がスーッと消える本/PHP研究所
¥1,260
Amazon.co.jp


昨年夏頃(だったかな?)、お友達がコンディショニングを受け、頭の中が「すっこーん!」となった!と教えてくれました。


初めてお話を聞いたときはあまりピンと来なかったのですが、数ヶ月後、なんとなく感じるものがありセッションを受けることにしました。


お友達は「すっこーん!」でしたが、私は。。。


「あら~~~~~」です



あら~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


あら~~~~( ̄□ ̄;)


あら~~~~(ノ´▽`)ノ


全部アクセントやイントネーションが異なりますよ。


顔文字でご想像くださいね♪







あら~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)その1


「寝ちゃったわ~」


セッションの最初は気になっていることなどをカウンセリングしていただきました。


▲▲という気持ち、0から10でどれくらいですか?


んんん、8ですかねぇ。


●●という気持ち、0から10でどれくらいですか?


んんん、10ですね・・・( ̄_ ̄ i)


その後、ベッドに横になり、佐藤さんが何をされているのか分からないまま、気づくと寝ていたようです。


初めてのコンディショニングに緊張して頭も冴えていたのですが、まるで麻酔が効いたように、一瞬で落ちたようです(///∇//)




あら~~~~( ̄□ ̄;)その2


「不快感がない!」


カウンセリングで話したことを振り返ります。


▲▲という気持ち、0から10でどれくらいですか?


・・・・・・う~~ん・・・・・・・・・・・・・・


!!!!!!!!!!


ないんです!0なんです!


●●という気持ち、0から10でどれくらいですか?


う~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!!!!!!!!!!


2くらいです。



自分の中の不快感を消していただくのですが、今まで不快感が占めていた場所にぽっかりと穴が開いてしまった感じがします。


なので、ベッドから起き上がると頭がくらくら~!


今までの自分とは明らかに違うので、身体バランスが取れない感じがしました。




あら~~~~(ノ´▽`)ノその3


「すっきり~」


不快感がなくなった後の生活は、本当にこころがすっきりとして、清々しささえ感じます。


セッションから1ヶ月少し経過しますが、一度消していただいた不快感は戻ってこないそうなので、もうどんな不快感を消していただいたのか覚えておりません(///∇//)


コンディショニング、すごいな~~~(°∀°)b





②に続きます・・・







ご感想ありがとうございます。

面白くて分かりやすい表現ですね。


次回はさらに善い方向にしか向かわないエネルギーに、
調整させていただきます。




ご感想ありがとうございます。