こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。


コンディショニングを受けられる方は事業をされている方が多いのですが、基本的にその9割の方は売り上げが上がっていきます。

だって、その運気の仕組みを最も深い部分から扱っているのですもの。



広島熊野のスーパーセラピスト、
遠隔透視&ヒーリングマニア ERI さんからご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。




先日、いつもの

佐藤さんのコンディショニング (8回目)

を受けました。


8回目ともなると、もう

取るべき大きな不快感はありません。

微妙にこびりついたものを取ってもらうための

メンテナンス

という感じです。


日常生活では

常に「快」が当たり前になっているので

らない

不安がない

恐れにくい

という状態になっています。


多少、悩むことがあったとしても

マイナス感情に苛まれることがありません。


不思議なくらいに

常にポジティブなのです。グッド!合格


これは、新しい感覚です。


そのおかげか

良いシンクロがバンバン起きてもいます。


もちろん

自分の浄化力もかなり上がっています。


自分の内臓をヒーリングすると

部屋にバキバキとラップ音が鳴りまくります。ドンッ



不快感を取っていくと

血流や気の巡りがよくなるので

身体もやわらかくなりやすく

冷えにくくなっています。


こういったエネルギーワークは

相性の良い人に出会うことが非常に重要です。


わたしには、佐藤さんは

非常に合っていると思います。


今回は、

自分で手放すべきことは自分でやったほうがいい

ということで

佐藤さんの前で、自力で浄化することになりました。


佐藤さんのエネルギーと同調することで

いつも以上に

集中した、力強い浄化(ヒーリング)をおこなうことができました。


非常に波動密度の濃い

浄化でした。アップ



自分でやらせてもらったおかげで

「こういうふうにやればいいんだ」

という感覚的なことがわかりました。


今回は

「いつもは概念などで、

つっぱねるような感じがして

ガードしてるんだけど

今日はスポンジみたいに吸収していきましたね。

無条件の愛も、自然とわき出ている感じですニコニコ

と言われました。


そう、最近

自分のエネルギーがやわらかくなったな~

と感じていました。


あと

「ERIさんの、仕事に対するこだわりのエネルギーが

ここらへん一体に拡がっていますよかお汗

と言われてビックリしましたw


「こだわりは、自分に対する呪いにもなりますドクロ

「こだわりを作ることで

 制限まで作ってしまう」


なるほど。

仕事に対してこだわりがあるのは

むしろ良いこと

だと思いこんでいました。


たしかに。

こだわりすぎると、進めなくなるときがあります。

自分を縛りつけてしまう感じもします。


なので

こだわりの原因となっている

恐れや、承認、不安、などを取ってもらいました。


すると、翌日に

仕事の依頼がトントントーン!と入ってきました。

す、すごい。。。。。叫びあせる



さまざまな不快感を根こそぎとることで

自分の使命に突き進む

勇気とパワーが身についてきた感じです。


やりたいと思っていても

なかなか進めない。


こういう場合は

原因となっている

さまざまな過去の感覚、記憶などを

浄化していく必要があります。


根こそぎゴッソリ取るのに

佐藤さんのコンディショニングはオススメです。


人にオススメするとき

「佐藤さんって、どんな人なんですか?」と

かれるので

写真を撮ろうと思いつつも

いつも深い話に納得するのがいっぱいで

撮り忘れてしまいます。


うーんと、、、、、

わたしより少し年下で

でも長老みたいな雰囲気もあって

超越した感じの方です。

でもホントは、シャイなんじゃないかとも思うw



面白いですね。(笑)

はい、シャイです。(笑)


ますますパワーアップしていますね。

広島県熊野のスーパーサロン「プラーナの森」のERIさんでした。


ご感想をありがとうございます。