こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

つい一昨日、12日間の長い出張から帰ってきました。

ご感想をたくさんの方からいただいていますので、順番にご紹介させていただきますね。


広島でリンパセラピストをしている~ハーモニー~のまついさん。



今日の天気は晴れ毎日暑いしか言えない・・・汗

汗がとまらないよ~あせる


今日はとにかく忙しい日

午前中は、次男君の三者懇談

夕方は、長男君の三者懇談

二人とも学校生活を頑張ってくれてる評価をいただきました合格


そして、午後 はじめての佐藤さんのコンディショニングを体験しましたキラキラ
http://ameblo.jp/blessings-life/  


相棒ゆりちゃんから紹介していただいて受けたコンディショニング

いらない感情や過去からの足かせになってる事をクリアにしてくださるそうなんですひらめき電球


大体どんな事をするのかは、ゆりちゃんから少し聞いていたのですが・・・

いざ、佐藤さんにお会いすると とっても緊張しました叫び


最初にいろいろカウンセリングをし、現在の私の状態や悩みをお話ししました

子供の頃から現在に至るまで…あらゆる出来事を!!


不思議ですね~

いろんなことが全てつながってて、私の弱い所や気になってる事は私自身が作り出しているみたいです

その後、横になりコンディショニングが始まったのですが
お話した悩みの原因となってる人たちの顔が次々に浮かんできて・・・

何だか流れるように消えていくんです目


意識は、自分ではあるつもりですが・・・

何だか不思議な感覚音譜


眠ってるのかぐぅぐぅ 起きてるのか目


数分後に佐藤さんの言葉で起き
コンディショニング終了おわり2

終わった後は、スッキリビックリマーク


って言うより・・・・頭がボ~ッとしてて、フラフラする感覚もありましたが


いろんなことがクリアになったような気分キラキラ


満月にピッタリの感情のデトックスゴミ捨て


佐藤さんから

『今日はよくつまずくかもしれませんよあし

って言われた通り、夕飯後の旦那とのウォーキングでは度々つまずきましたあせる


みーちゃんのお天気のような自由気ままなブログ
明日から何か変わっていくような~ラブラブ

そんなワクワクを胸に、楽しい毎日を送ろうと思っています

佐藤さんありがとうございました感謝






人の体に触れるお仕事をされている方は、その人の波動の状態が施術の効果にものすごく影響しています。

ご経験ありますよね。

マッサージされたら逆に体が重くなったとか、軽くなったとか。

それはすべて、技術ではなくて施術者の状態によります。



広島のリンパマッサージハーモニーの施術を受けられる方は非常にラッキーです。