こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です


いつも何気なくお伺いしていた広島の熊野ですが、
日本の筆のシェアNO.1のあの熊野だというではありませんか!?

私はてっきり熊本にあるものかと思っていました(熊繋がりで勝手に 笑)


その熊野で相当レベルの高いヒーリングサロンを営まれている、
この方のストイックなまでの探究心、向上心には脱帽します。

それによってクライアントのためになると思うところが、素晴らしいヒーラーであることの証拠ですね。

利他の精神によって、己がどんどんと磨かれていく、
もはや利他と利己の垣根がない進化のサイクルに入っていますね。


潜在能力覚醒ヒーリングサロン「プラーナの森」@広島
遠隔透視&ヒーリングマニア ERIさん
からご感想をいただきました。




昨日は、佐藤さんのコンディショナー  を受けました。
かれこれもう5回目くらいです。

今回は、けっこう強い浄化を感じました。

私の場合、完全な「前浄化タイプ」なのでこのセッションが始まる2週間前くらいから感情的にもだえるような感覚を抱え続けておりけっこう苦しんでおりました。

そして苦しんで自己ヒーリングしたりして、セッション当日あたりにはすでに落ち着いているということがけっこうありますw

「珍しいタイプですね。。。。せっかちなのかな?」
と言われましたが、どうなんだろ。w

普段はスローテンポな人間なのですが。本当はせっかちなのかもしれませんね。

今回は、「体に残っている緊張感」を取ってもらいました。

わたしの潜在意識では、人に対して「緊張感」はほとんど感じないし人見知りでもないタイプのはずなのに体に異常に力が入って硬くなってしまうのです。

通常ならば、潜在意識に眠っている感情の影響によって体が緊張するというのが普通なのですが体の細胞だけが勝手に「緊張感」を記憶して残っている。

だから自動的に反応してしまっていたようなんですね。

それと、「やらなければやられる」という感覚が残っていたようです。

うーん、昔のわたしは、たしかにすごく攻撃的なオーラを意識的に出していました。

自分を守るために攻撃する、みたいな。

これらの感覚を浄化してもらっていると、横たわっているわたしのハートチャクラがぼこッ!ぼこッ!と、動くんです。

すんごく軽い心臓マッサージみたいに。

ただ寝てるだけなのに、小さい地震でも起きているかのようにグラグラとゆれていました。

(佐藤さんは体にはいっさい触れません)

体へのアプローチをしていただいたからか、今回のセッションは非常に体感がありました。

いままで、あまり眠ることはなかったのですが今回はセッション中に眠気に襲われました。

わたしは、勝手に力が入る場所というのが、顎なんですね。

顎というのは、人間の中で一番力のある場所なので無意識にかみしめていると、本人がけっこうつらい。

セッションの後半、頭蓋骨のまわりの、顎のラインとか歯のあたりの筋肉が、ぐわーーーーーっと引っ張られている感覚がありました。

そこそこ、そこです!!!という感じ。w

こりゃ、西洋医学の先生たちは絶対にいじれない領域です。

口の中の奥の筋肉なんて触れないし、頭蓋骨と筋肉のストレッチをされたような感じです。

体のエネルギーが浄化されると、ポジティブなエネルギーに満たされている感覚がよりいっそう体感として強く感じることができました。

今後は、この状態をいかにキープするか、が重要になります。

いくら上げてもらっても、自分が日常生活でどのような思考、行動、言葉を使うかによって波動が変わるので。

いやいや!この状態が落ちるなんて、もったいない!!w

これが続けば、浄化力も強いし、感情がブレないので次回受けるまでこれをいかに意地できるかに集中したいと思います。

今回、カウンセリング内容のほうは話のレベルが高すぎて言葉にしにくいエリアの話が多かったですがいつもとても勉強になります。

佐藤さんの理論は、実は非常に簡潔&シンプル。

だけど、きちんと理論で説明していただけるのでストンストンと腑に落ちます。

「なんとなく」という感じではないからこそ、納得できるんですね。

あ、あと、ハズカシながら、わたしには「男性にチヤホヤされないと気が済まない」という感情がけっこうあったんですねw

これは、「誰でも彼でも」というわけではなく、彼氏とか、夫とか、そういう特定のパートナーに対して特に、、、、という感じだと思います。

この根本原因を自分でみたときは、「自信がない」というのが出てきました。

つまり、自信が無いからこそ、不安になるから、愛情を証明してほしいのです。

自分では、けっこう気にしてないつもりでしたが、そういえば大学に入るまでは、「女性性」のかけらもないような人間だったので女性的なことに対する自信の無さ、というのがいつのまにか染みついていたのかもしれません。

そこも浄化してもらったんですね。

そしたら、その直後、行くとこ行くとこに、若い男子がウジャウジャいるという現実が起きてましたw
しかも今日は、たまたま珍しくロックのライブに行くんですがそこにも確実に若い男子は多いと思います。。。。。(汗)

まさに自分の思考が現実を引き起こしている、というパターン。

お年を召した、、、、ではなく、若いってとこが良いw

いやいや、ファンタスティックなセッション、「コンディショナー」。

わたしがより良い状態になれば、お客様にもより良いセッションを提供できるので、まだまだ継続的に受けていきたいと思います。   」


ありがとうございます。

肉体に染みついている感覚や感情って結構あるものなのですね。

例えば事故後の後遺症など、心と肉体の両方にその当時の感覚がこびりついていることによって、何年も後遺症に悩まされ続けるというものがあります。

心と体の両面から完璧にクリアにしてあげれば、後遺症はかなり楽になることが多いものです。


広島、熊野の高波動サロン、(1日1組限定)
潜在能力覚醒ヒーリングサロン「プラーナの森」@広島 ERIさんでした。


ご感想をありがとうございます。