こんにちは、佐藤です


人の人生には人の数だけドラマがあります。

この方の人生はまさに波乱万丈。

その波乱万丈を乗り越えたからこそ得られた、
この方だからこそ言えることがあります。

自らの人生から、幸せ脳を伝える、
中川愛子さん
よりご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。




こんにちは!

幸せ脳を開発するコーチング・中川愛子です。

先週末、とてつもないセッションを受けました。

【ツキがある人とない人の決定的な違い】の佐藤さん。

実はコンディショニングには全く興味が無くて、
佐藤さんの書く記事が好きで
以前からずっと読ませてもらってました。


そしてふと、人生で一度くらい
ヒーリングや催眠療法など受けてみようかな、
どうせ受けるなら、そんな佐藤さんのセッションをと。

そんなコンディショニングとは。。。

私が気になる事を伝え、
佐藤さんが、ひとつひとつ、掘り下げていかれます。

そして施術台に横になり目を瞑ります。
瞬間、(ん?よくある催眠なんとか?)
と、思ったか思わないか、
すでに意識と体が離れている感覚に。

起きているんだけど(意識はあります)

違う次元にいるような、
頭で何か考えようとしても
何も考えられない無の世界、、、
そんな状態が数分(本当は50分でした)

そして
突然、目の前(目は瞑ってます)に宇宙の空を走る光のようなものが、
放射線状に目の左右から彼方に!
と同時に 
「深ーく深呼吸してください。」

(えっ!何でこのタイミングが分かったの!?)

そしてセッションは終了します。

ずっと苦手だと思ってた事は、
過去の潜在意識からのもの。
そこをクリアにしてもらったので、
施術前に打ち明けた苦手な事を考えても考えても、
何も感じなくなっている頭は【無】

んん!?頭の中はどうなったんだ!?((>д<))

なんであんな事を気にしてたんやろ??

体が軽くなったという、ありきたりな表現ではなく、
モヤモヤしていた全てがクリアになった!
不安がってた自分の状態を思い出せない状態。

文章にするのは限度があるのです。
それぐらい衝撃でした。

そもそもヒーラーとか催眠とか興味はあれど、猜疑心もなくはなかったので。
(すみません。あ、佐藤さんのはコンディショニングです)

そして、嬉しかった事は
「中川さんは、エネルギーがもともとかなり高いですね。
これからガンガン突き進んでください」

と言われたこと。

これはとても後押しになった一言でした。

現在もクリアな気持ちはそのまま持続してます。
苦手だった感情や思いこみ、
どこに行ってしまったんでしょう・・。

私は単発で浄化出来ましたが、
コンディションが低く感じられてきたらまた
受けようと思いまーす♪

佐藤さん、感謝です!

またよろしくお願いします(。-人-。)




ご感想ありがとうございます。

自らが本当にスーパーママである中川さんとのご縁、
みなさんも大切にされてくださいね。




⇒ コンディショニングとは?