こんにちは、佐藤です


体に現れる症状の9割以上は、体に原因はありません。

頭部神経痛の症状でお悩みと伺いましたので、その原因をクリアにするコンディショニングをさせていただきました。

お話を伺うとお母様も頭の病気がお有りだったとのこと。
これを見過ごしたら、同じような経過を辿ることは自明の理でしたので、未来への予防のためにもとても大切なセッションです。

その重要性を認識できずに様々な病気になる方も多いなか、最善の選択をされましたね。



サイン育児アドバイザー 平(たいら)ここね です。

佐藤さんのコンディショニング体験記1

佐藤さんのコンディショニング体験記2

につづきまして、
コンディショニング後の変化などについて書いてみます。

当日(月)帰り、確かに体が軽いようだ。
足がスムーズに前に出る感じ。

お薦めのストレッチをやりました。
夜はいつもよりは早く寝つけたが、バタンキューとはいきません。

2日目(火)

一日中眠い。

朝は主人と子供を送り出した後、2度寝したいくらいだった。
午後の小学校の懇談会中もあくびばかり。
夜も眠かったが、忘れないようにと体験記を綴る。
心なしか、主人の機嫌がよい。
眠いことを佐藤さんにメールで報告。

「数日間眠いのはコンディショニングで緊張の大本をクリアにしたからです。
体が脱力して、気が緩んで眠いのでしょう。」
というお返事をいただきました。

そういう時は、楽しい感情に浸るといい!
楽しい時は眠さも忘れるということです。

3日目(水)

異業種交流会に参加。
いつもなら、沢山の人にあったり話をしたりするとおでこあたりが重く・痛くなって辛いのですが始終楽しく話せて、頭が痛くなることもありませんでした。

とても快適。

昼間はとても調子よい。
子供がさわいでも、ムカッとせず、冷静に対処。
主人が帰宅したときのいや~な感じもほとんどない音譜
いい感じです。
しかし、夜は猛烈な眠気が。
佐藤さんのおっしゃった通り、
昼間は楽しかったから眠気も感じなかったけど気が緩むと眠くなるのね。

6日目(土)

休日の割に、早く目覚めた。
(いつも休日は、子供より後に起きるダメ母です)
気持ちのよい目覚めひらめき電球

家事をさくさくと片づけ、次男の幼稚園最後の劇発表会を観にいきました。

体、軽いです合格

日常のちょとした動作が面倒で大変だったのですが体がスイスイ動くので、家事が楽ちんです。
今までの私の体は、年齢以上の重さを感じていたようです。
この感覚が続けばいいなぁ・・・。
精神的にもかなり安定している感があります。

「今までの緊張のスペースに新しい楽しい感情が入れ替わりますので、
楽しく気を張ることなく進めていけます。」
とのメッセージをいただきました。
気を張らずに楽しめる感覚、味わいたいと思います。




右脳派、左脳派とありますが、この方は左脳がほとんどを占めすぎていて、常に頭が緊張状態で休まらなかったのが、頭部神経痛の原因です。


特に今までエネルギーワークというものをされたこともなく、初めての体験に興味津々でしたが、
どのような方であろうとも結果に変わりなく効果を提供できるのがコンディショニングです。
つまりプラシーボ効果が存在しない、原因と結果の真の原因に対してアプローチするとそうなります。

無我無心を練習されることで、適度にオンオフが出来るようになりますので、引き続き顔晴られてください。

「ベビーとママの好奇心を満足させる【サインコミュニケーション】
サイン育児アドバイザー 平 ここね 」さんからのご感想でした。