子どもたちが小さかった頃の四コマ漫画「ひだまりえにっき」 | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


ご訪問ありがとうございます


キラキラひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)ですキラキラ

わたしは
ダウン症を持つ長男と
重度自閉症を持つ長女の母です


キラキラこのブログは

ひだまりメッセージと

ひだまりメッセージイラストを

お届けしていますキラキラ


わたしの
人生を通して
受け取ったメッセージを
ひだまりメッセージと
呼んでいます


必要な方が
必要なタイミングで
必要なメッセージを
受け取って
下さると嬉しいです

キラキラあなたと
あなたのいのちに
出逢えたキセキに
感謝いたしますキラキラ


わたしの世界観(抜粋)

クローバー子ども達との軌跡(全7記事)は
こちらです→

クローバーダウン症と自閉症の母になってからの
わたしの物語【わたしにとってわたしはキセキ  】はこちらです→

クローバーチャレンジで書いた記事【ダウン症と自閉症の我が子たちだからこそ学べた事】はこちらです→

~どうぞ宜しくお願い致します~

本名  Yuki  Endo




あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



ひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です^^




キラキラ出会えた
このキセキに
感謝いたしますキラキラ




***********

日々を綴る

2021年3月26日(金)


***********




こんにちは♪

今日の

記事は

四コマ漫画です(*^^*)



子どもたちが

まだ小さかった頃

療育園つながりの機関誌に

載せて頂いていたものです



10年前位に

描いたものですが

よろしかったら

ご覧くださいませ

(5作品載せてます)




~我が子達の

日常エピソードを

題材にしています(*^^*)

写真で撮って載せたものです

多少見ずらいですが

ご了承下さいませ~





「ひだまりえにっき」
(ひだまりの響きが
ずっと好きで
この頃から使っています



No.1
題名【これなあに?】








No.2

題名【おまけつき?!】








No.3

題名【いたずら天使】








No.4

題名【お買い物にいったら】







No.5

題名【好きってステキ】




以上5作品でした(*^^*)


この漫画を描いていた頃は


子どもたちが

まだ小さくて

今より

沢山の事で

心が揺れ動いていました



この四コマに

いろんな想いを 

ぎゅっと

詰め込みながら

描かせていただいていて





わたしにとって

想い出深い

大切な作品ですキラキラ




あなたに

読んでいただけて

とても嬉しいです

心より

感謝いたします



虹よい週末を

お過ごしくださいね









最後までお読み下さり


有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ





ひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)