円錐切除から一年 | Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)

どうも、ご無沙汰ですあせるあせるあせる
生きてます、私(笑)

先月末の検診ーー。
今回も腫瘍マーカー無事クリアキスマーク

ただ細胞診だけがクラス2。
ずっと2だけども…w

そして、先生に生存率はどっからなのか聞いてみた!!
「生存率は治療後から」だそうな
と言う事で、私はまだ10ヶ月生存率100%だったの。
でも、あと2ヶ月もすれば、一年生存率が晴れて100%になる流れ星


それから前にも書いたかも。
健康の為にやっていること

ハナビラタケカプセルと青汁
ハナビラタケは、抗がん作用と肺に転移しやすいマウスで転移抑制にも効果があるようで阪大病院と岩手医科大学病院の研究でわかっています。
ただ子宮頸がんに効くかは不明
あと大腸癌の予防に良いそうです。

あと青汁、カルピスに混ぜて飲むとこれが飲める!!
カルピスは、ペットボトルのものです。

9月からどたばたしていて、+兵庫のショッキングな事件が起きて、相当精神的にきていたら…自立神経にきたのかね~。

頭からワッと吹き出る汗と全身の火照り、ザ・ホットフラッシュ。
手足の末端がピリピリ来て。
以前に貰っていたけど下痢するから独断でやめた
ツムラ 加味帰脾湯 137番

飲み始めて一週間くらいで、落ち着いてきた。
ホットフラッシュにお困りの方は、ぜひお試しあれ!!
虚弱体質向けだそうです星

と言う事でぃ!!
またね。