いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



8月は12日頃まで、ライオンズゲートがオープンしていて

宇宙からの癒やし、変容、目醒めを促す強烈なエネルギーが降り注いでいます。

シリウスのサポートもパワフルです。



特に、2024年の8月は

これまで自分だと思っていた自我=エゴではなく

魂・ハイヤーセルフの自分 = 本来の自分である

という認識に

これまでの人間意識から宇宙意識に

大きくシフトするチャンスの時です。



古い地球での

エゴのパターンを卒業していく

次のフェーズに進むタイミングですね。



感情的な揺さぶりや

肉体に表れる不調は

そのために起こっている

プロセスと言えます。



自分にとって必要な休息や

静かに内観する時間を取りながら

サポートも受け取りながら

意識的に、8月を過ごしたいですね♡



8月♡今月のメッセージ



〜 カペラの女神 より 〜



♡ メッセージは



『 あなたの

気づきと癒やしが

さらに深まるように

導かれています。



過去の痛みや

エゴの声から

大切な学びをして

シフトする時です。



自分が考えること

繰り返される

内なるおしゃべりに

意識的になりましょう。



目の前の状況を

客観的に見てみましょう。



人の考え、エネルギーに

左右されないように

プロテクトをして



あなたを守護する

高次元の存在、宇宙に

サポートを求めましょう。



さらには

あなたに届けられる

魂の仲間たちからの助けを

受け取りましょう。



問題に思えることや

ハートが痛むことは

あなたのステップアップ

シフトのために

現れているのです。



あなたは

必要な休息を取りながら

自分の内側に

真の安らぎ、調和を

得ることができるのです。』



というメッセージでした♡



このメッセージが

必要な方に届きますように♡



 
【 個人セッション 】

【 定番 結魂♾️オイル 】



【 結魂♾️叶えオイル 】






では、今月も素敵な毎日をお過ごしくださいね♡