いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



今年も 8/8に一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションを行う予定です。

日が迫っていますが、改めてご案内させていただきますね♪



幸せになることが恐い…

幸せになって、その幸せを失うくらいなら

はじめから手にしない方がいい…



無意識に、そう強く思いながら

幸せになることを望んでいることが

よくあります。



私も、過去世の体験(影響しているデータ)に

突然、愛する人や、幸せな日々を失ってしまった…

自分が死んでしまった…

人の介入(妨害)によって、思いも寄らない結末になってしまった…

ということがあり



その体験からくる恐れは、とても根深くて

時間をかけて、核心に近づくように癒やしてきました。



そして、その恐れは

夏至の対馬、7月の沖縄で再浮上してきました。



今帰仁のリトリートで、海に浮かんで、仁さんに身体の調整をしてもらうと

まるでワカメのように笑、脱力した状態になれたのですが

仁さんに「 そのまま両手を上げてみて 」と言われた瞬間

全身に力が入って、こわばるのがわかりました。



両手を上げる = お手上げにする

自分でなんとかしようとする手を離す、完全にやめる



それは、私にとって、身体が拒否するくらいに恐いことだったんですね。



宇宙に委ねきることができず

完全に信じること、サレンダーすることができず

起こってほしくないことは、自分で回避しないといけない…

という思いを握りしめて、常に気を張っていたことに気づきました。

ボーっとしているようでいて 笑



「 宇宙の采配に委ねましょう 」

「 流れに身を任せましょう 」

「 宇宙を信頼しましょう 」 



のメッセージは

私自身への、最も大切なメッセージでした。



これまでの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションで、思わぬ変更が続いたのも

その練習だったように思います。



過去世の体験で

私は、愛する人、幸せ、たくさんの大切な人たち、大事なものを失ったかもしれないけれど

また今、私はそれを手にしている

もう奪われたり、失ってしまう体験は終わっている…今、大切にしたらいい、大切にしよう♡



そんな気持ちが、私の中に生まれてきて

渡った伊是名島で、虹と一緒に受け取ったメッセージには、涙でした。。




そして、先日の誕生日は、岐阜のツアーで、素敵な場所に行くことができて

いわな料理をいただいたのですが



それぞれお箸の袋に書かれた絵と、言葉が違っていて

私のところには、トンボの絵で


このままずっとどこまでも

このままずっといつまでも


と書かれていました。


トンボは、前にしか飛べないのですね。



もう過去世の傷にとらわれないで大丈夫

前を向いて(今を見て)

このままずっと、どこまでも、いつまでも

幸せが続いていくことを信じて、大切に♡



宇宙が、最高のメッセージを

お箸袋で届けてくれました♡



これからの人生も

いろいろなことはあると思いますが



宇宙を信頼して、委ねて

今ある幸せを大切に

そして、さらに幸せを望んでいこう

という意識に変わりました。



この私の体験や、最近の仁さんの体験は

8/8の一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションでも共振していくように感じています。

なるべく早く、詳細をご案内しますね!



 
【 個人セッション 】

【 定番 結魂♾️オイル 】