いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



7/6 蟹座新月の日に

夏至 対馬からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションの動画を、お申し込みの皆さんに送らせていただきました。

ご感想も読ませていただいています。

ありがとうございます♡



今、意識の変化のスピードが、ものすごく速くて

なかなか手放せなかった思いグセや

蓋をしたままになっていた感情が

スルスルっと解けていくように解放に向かう

といったことが、私の中でも、私の周りでも起こっています。



新しい結魂♾️オイル〜アルクトゥルス プリズム〜を、私が最速で使い切っているのも、意味がありそうです!笑



もちろん段階はあるのですが

私の感覚では、5月からはっきりと全体の流れが変わってきました。



今、ノートを見たら、4月26日(高知の龍神ツアーの前日)に、立てなくなるくらいのエネルギーを受け取って、しばらくじっとしていたことがあり

予定していたショッピングをやめたくらいです 笑



その後、4月末からゼロ磁場や磐座のツアーが続き

5月のウエサク祭があり、6月の夏至で一気にシフトした感覚です。



あきらかにサポートに入ってもらえる存在たちが増えて、パワフルになっているのを感じます。

ありがたいです♡



わかりやすいところでは、アルクトゥルスからのサポートが

ソウルグループ全体に届けられているので



繋がりを意識して、サポートを受け取りたいという方は、結魂♾️オイル〜 アルクトゥルス プリズム 〜がおすすめです☆

是非、活用してくださいね。



【 New 結魂♾️オイル 】


☆結魂♾️オイル〜 アルクトゥルス プリズム 〜

アルクトゥルスからのサポートを受け取りたい方におすすめです♡

(限定  12本になります♡)



☆ アルクトゥルスからのメッセージ ☆



『 あなたは

大きな変容、再誕生の時

を迎えています。



あなたの人生は

最高のパラレルへと

シフトしていきます。



アルクトゥルスからの

サポートは

そのために届けられています。



アルクトゥルスのエネルギーは

完全に二極(陰陽)のバランスが

取れているからです。



今、あなたのハートとマインドに

パワフルに働きかけています。



ハートを開いていきたい時には

ピンクやグリーンの光を

呼吸と共にあなたのハートに

吸い込んでください。



マインドをクリアにしたい時には

アルクトゥルスのエネルギーを

呼び寄せて

そのサポートに任せてください。



導きと、癒やしのサポートは

あなたのすぐそばにあるのです。』



というメッセージでした♡



アルクトゥルスのカードは、4枚あった中で

アピールがあった2枚のカードを通して

メッセージを受け取りました。

必要な方に届きますように♡




【 定番 結魂♾️オイル 】




 【 個人セッション 】







【 神社ツアー 】









では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡