いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



ウエサク満月 鞍馬寺からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションの動画を、いつものように仁さんが作製してくれたのですが…

お送りする皆さんには、先に謝っておきますね。



私が、すごく浮かない顔で映っています。

仁さんも、心配する人がいるんじゃない?というレベルです笑

私が1人でお話している時には、やたらと手を動かしています。

気が散るんじゃないかというレベルです笑

本当にごめんなさいm(_ _)m



何が起こっていたかをお話して行く前に

まだの方からは、レポート①をご覧ください♪



この日は、私の「コピー機能」が働いて

皆さんの内側にあるもの(チャクラの状態)をコピーして、自分のものも含め、一緒に解放していく流れからスタートしました。



鞍馬寺の奥の院 魔王殿(サナトクマラが降り立った場所)に向かっている間も、到着してからは特に

言葉にならないネガティヴなフィーリングを感じては、それが消えていく、感じては消えていく…

を繰り返していて

実は、魔王殿での撮影中は、マックスになっていたんです…



翌日、アルクトゥルスのサポートで、お一人ずつのネガティヴな周波数の手放しが

私を通して行われていたとわかりました。

(動画の私は、ネガティヴな周波数が通過中の顔だと思ってください笑)



レイキ創始者の臼井先生が、宇宙エネルギーを受け取られ、悟りを開いた場所でも

同じことが行われていたのですが



こちらでは、宇宙エネルギーを受け取って

コピーした子宮に溜まったエネルギーを

大地に流していたようです。



子宮のヒーリングは、ここで完了しています。

『本来の受け取り、生み出すパワーを発揮できるように待機していた子宮が、動き始めた』

というメッセージです。

(動画の私は、子宮の中のものを大地に流す作業を続行中の顔だと思ってください笑)



そして、魔王殿から少し離れたところで話している時は

アルクトゥルスのヒーリングチームに脳内の(思考の)クリアリングをしてもらっていて

どんどんエネルギーが流れてきていたので

エネルギーを感じて、手がやたらと動いてしまっていたみたいです。

ちなみに、脳内のクリアリングは、お一人ずつ直接行われました。



これまでの一斉遠隔ヒーリングでは

何が起きていたのか、はっきり説明できない…

ということは、一度もなかったので

このままでは終わらないはず、終われないと思って、その後のサポート、メッセージを待っていたのですが



翌朝、ノートを書いている時に

「 もうやめたい… 」

という言葉が出てきました。



(一斉遠隔ヒーリングをやめたいという気持ちは、少しもないので、これからもよろしくお願いします♡

コピー機能が働いたのも、皆さんのせいではないので、誤解のないようにしてくださいね)



コピー機能を使って、人の情報を自分の中に取り込んで解放するのは、もうやめたい…

という本音でした。



上(アルクトゥルスの存在)に向かって

「脳内クリアリングの時みたいに、1人ずつしてくれるか、私を通さなくても、集合意識に働きかけてくれれば良かったんじゃないの?」と言うと

待っていましたとばかりに笑



『 契約を解除しましょう 』


という答えが返ってきました。



説明によると、私が自分で、コピー機能を使ってサポートをするという契約をしていて

今回お申し込みの皆さんにも、もう古くなって不要な契約があったそうです。



そして、全員が契約解除に同意していたので

イエスキリストとマグダラのマリアによって

『全員の不要な契約を解除するエネルギーは

すでに流しています』

ということでした。



具体的には


自分が犠牲になったとしても

人や全体のために

役に立てるように動きます

助けになることをします

改善の方へと導いていきます



といった契約のようで

宇宙時代や、レムリア、アトランティスの時代など過去世で

仲間を助けることができなかったから

より良い未来を創れなかったから

ということが、共通の理由のようです。



さらに、今回は

暗唱ワードを設定するという事前ワークがありましたが

(あらためて、事前ワークをしてまで申し込んでいただけることがありがたいと思っていました)



受け取りの暗唱ワードの設定が

契約解除の同意になっていたそうです。



犠牲的なパターンとなっている契約の解除が

受け取る器を育むためにも、新たなステージへのシフトにも

必要なプロセスだったのですね。



後から伝えられる内容、繋がりに

本当にビックリです。



また、ウエサク祭の間は


『 あなたの力を思い出してください。

あなたの存在に価値があります。』


というメッセージも受け取っていて



過去のパートナーシップや

夢や望みを叶えていく途中で

我慢というかたちで抑圧されていたエネルギーが

解放されたことも感じました。



自分には価値がないとエゴが勘違いして、握りしめていたエネルギーが解かれ、癒されて

ニュートラルに戻るようにサポートが入りました。



あと、受け取るの反対は、与えるとされますが

シンプルに

『 受け取る 』の反対は『 出す 』です。



対になっている喉と子宮

繋がっている喉とハート

のエネルギーのバランスが取れて

現実創造のスピードが、早まっていくと思いますので



自分の内側にあるものを

ノートに、言葉にして書いて、出すことも

とてもおすすめです。



鞍馬山で、現実化するのが早い!という体験をしましたので、レポート続きます♪



【 販売中の結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル〜大天使ミカエルの浄化〜

大天使ラファエルのクリスタル

→セットの場合は、残 6セット

先着でエンジェルチャームをプレゼント中♡

【 神社ツアー 】


*6/6 双子座新月 岩山 仁さんとコラボの神社ツアー♡ 星田妙見宮・磐船神社




*『 結魂♾️叶えオイル 』


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡