いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



先日のウエサク満月 鞍馬寺からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションをお受け取りいただいた皆さん、ありがとうございました♡

動画は、今月中に送らせていただきます。

ブログでレポートを書いていきますね。



この日は、私が最近は使うことがなかった

「コピー機能」と呼んでいるヒーリングの仕方

他者の感情的な痛みや、エネルギーの詰まりなどを、自分にコピーして確認する(感じる)

コピーして、自分の中にあるものと一緒に解放していく…が自動的に働いて



鞍馬に向かうの鞍山電車の中で、ハートの痛みを感じるようになり

近づくに従って、痛みが強くなっていきました。



はじめに由岐神社をお参りして、大杉のエネルギーを送信することになると

ハートの痛み、喉のつまりが激しくなって

仁さんに私のヒーリングをしてもらうことに。

涙がポロポロと流れました。。



出てきたのは

自分に(自分たちに)とって大切なこと、最善だと思うことがある、わかっている

自分のやりたいこと、望むことがある

自分の正直な気持ち、相手を想う気持ちがある

でも、わかってもらえない、伝わらない…

受け取ってもらえない…

という深い悲しみ…



そのために、ハートに痛みを抱えて

喉のチャクラが、詰まっているという状態が

今回のメンバーの集合意識にありました。



大杉


仁さんいわく

この大杉のどこまでも真っ直ぐな姿のように

真っ直ぐに望んでいい、自分の望みを伝えていい

というメッセージと、大杉のパワフルなエネルギーが、必要なサポートだったようです。



今回のメンバーは

洞察力や、見通す力に優れていて

わかっているのに、伝わらない…理解されない…

ということからのハートの痛み、喉の詰まりになっていたということで



予定していた子宮のヒーリングの前に

そちらのチャクラ調整からのスタートになりました。



また今回は、受け取る器を整えること

神聖なバランスもテーマでしたが



受け取ることより先に

真っ直ぐに望みを放つ(話す、言葉にする)こと

真っ直ぐにエネルギーを出すこと

ができるように

大きな癒やし、解放のサポートが入りました。



エネルギーを出す

= 放つ(話す、言葉にする)

= 手放すことと

エネルギーを生み出すことは

同時に起こっていくので



最大に生み出し

最大に受け取るには

はじめの出す、放つ(話す、言葉にする)、手放すの段階を

真っ直ぐなエネルギーにすることなのですね。

すごく納得でした。



また、私のコピー機能が動いたことにも、実は意味があって

さらなる解放に繋がっていきました。

それは、翌日わかることに。



レポート続きます♪



由岐神社


【 販売中の結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル〜大天使ミカエルの浄化〜

大天使ラファエルのクリスタル

→セットの場合は、残 6セット

先着でエンジェルチャームをプレゼント中♡

【 神社ツアー・ランチ会 】


*6/1 西宮神社朔日参りとランチ会

*6/6 双子座新月 岩山 仁さんとコラボの神社ツアー♡ 星田妙見宮・磐船神社




*『 結魂♾️叶えオイル 』


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡