いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



5月・6月の神社ツアー、神様巡り会、磐座ツアー、ランチ会などのご案内です♪



GW、仁さんの2日間の磐座ツアーで

仁さんおすすめの磐座のエネルギーに触れて

すっかりハマっています。

とても大きな愛を感じました。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♡



それぞれにエネルギーの違い、個性があるので

いろいろな磐座に会いに行きたくなっています^ ^



その場に行くだけでもすごいですが

神社、お寺をお参りして

呼吸やエネルギーワークで、身体を整えてから行くので

受け取りや、感度が高まりますね。



その日のメインの磐座で

仁さんが茶葉から淹れてきてくれたダージリンの紅茶とおやつをいただきながら

オラクルカードを引くのも楽しい時間でした♪



磐座で、私が感じていたのは



【 地球とも、宇宙とも繋がっている 】



という絶対的な安心感です♡



仁さんがリードしてくれる安心の場

ということもあって

皆さんそれぞれに、今の時期に必要な解放が起こっていたようです。

(後からじわじわ感じられることもあると思います)



1日目は、過去世で同じプロジェクトに関わっていたメンバーで

「太陽の磐座」で、ゆっくり時間を過ごしました。



この日の主なメッセージは


『 感情の解放 』

『 陰陽統合 』



これまでの地球の人間意識で生きてくる中で

溜まった昇華されていない感情が

磐座のエネルギーで、優しく溶かされて

緩んで、チャクラが整ったところに



宇宙、地球からのエネルギーが

真っ直ぐに、パワフルに

注ぎ込まれるような感覚がありました。



生き辛さのもとになった過去の体験に、気づいた方もいらっしゃって

地球で重荷になっていたものが

大きく外れて、統合されていくのを感じました。



皆さんの魂が、この地球を大好きなこと

地球から無条件に愛されていることを

感じていたら、じーんとして涙が。。



いつものことですが、感じ入っていると、写真を撮り忘れ 笑

参加されたNさんが送ってくれた写真♡


2日目は、「月の磐座」をはじめ

たくさんの磐座を巡りました。

その日のメンバーによって、流れがあるのも面白いです。



横になってエネルギーチャージも♡


この日の主なメッセージは


『 インナーチャイルドの解放 』

『 自分の本質を受け容れる 』



自分が、子供の頃から受け容れていなかった部分(個性)は

実は、最大の魅力だったと気づかれた方がいらっしゃって

女神性としてシフトし、輝きはじめるのを感じました。



過去に男子に言われて、女性性にトゲのように刺さっていたものも浮上して

スルッと抜けていって良かったです。



また、2日間参加されて

現実創造していく時の自分のやり方を

最確認して、確立することができた方も。



自分の中心にしっかり繋がり

この地球で体験したいことを

最高傑作の物語(ストーリー)として書いたら

大いなる宇宙の流れに任せて、今を楽しむ♡



自分は、物語を好きなように展開させて

今を楽しんでいたらいいということを受け容れて

さらにスッキリされていました。



磐座には、叡智がキープされているので

その叡智と繋がっていくこともできますが

私たちが繋がり、ダウンロードできる状態にシフトできるように、調整が入ります。



その調整が、穏やかでありながら

ダイナミックで、パワフルなので

磐座ならではのホールド感を

是非、体験してもらいたいです♡



頭の中の声がうるさくて、グルグル考えごとをしてしまう時や

現状打破したい時にもおすすめです。



5月18日は、神呪寺の1年に1度の如意輪観音像のご開帳の日なので

お参りした後、磐座に向かうというスペシャルな1日になります。



タイミングの合う方、ピンときた方は是非♡

解放を進めて、波動を高めていきましょう♡



*詳細・お申し込みはこちらから


*神呪寺の如意輪観音について、昨年アップした記事です



【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと1本です♡





では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡