いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



結魂♾️オイル 『 ニューアース(アトルリアン)』→完売しました♡ご注文いただいた皆さん、ありがとうございました♡

リクエストいただきましたので、限定5本 再販いたします→あと 3本です♡


〜新しい生き方にシフトして、新しい地球へ〜

宇宙元旦の日に、淡路島でエネルギーチャージしたオイルをブレンド。

アトルリアン(アトランティスとレムリアの融合した場所)に繋がりたい方にもおすすめ♡



4/20 紫龍からのメッセージは



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

紫龍のエネルギーが届くように設定しています)



『 あなたの感情が
動く時


悲しい、寂しい
虚しい、妬ましい
怒りがわく…


それが
どんな感情であれ
冷静な振りをしないで
受け止めましょう。


自分の感情を
無いことにしないで
受け容れましょう。


そうすると
真の冷静さが
戻ってきます。


自分の中心に
戻ることができます。


その状態で初めて
あなたは自分を
客観的に見ることが
できるのです。


感情を味わうことは
あなたができる
豊かな体験の一つです。


そして、感情は
あなたの抱く幻想に
気づかせてくれるもの
でもあるのです。


客観性という
真の冷静さを得るために
自分の感情を
受け止め、受け容れ
感じてください。』


というメッセージでした♡


あなたは今日も
守られています。
愛されています。


【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*4/27.28 四国龍神ツアー 第2弾♡


*GW ゼロ磁場 カタカムナツアー・甲山古代遺跡磐座瞑想ツアー


♡詳細・お申し込みはこちらから


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本です♡






では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡