8年越しの願いが叶ってみると | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

~明日も生きていくあなたへ~

 

 

ようこそいらっしゃいませニコニコ

 



スピリチュアルヒーラーのみずほです。

 

 



さて今日はお題のとおりです。

 


わたしの願いが

 

叶った宝石赤

 

叶えられた宝石ブルー

 

叶えた宝石紫

 

多分「叶えた」

これが一番しっくりくるお話しです。

 

 


内容はザックリですが

8年前に心から願ったことがありましたクローバー

 

そこからは紆余曲折

本当にシンドイことも度々起きて、


願ったことさえ忘れるほど生活も一変し、

遠のいていた時期もありました。

 



でも諦めた覚えはなく


忘れたり、思い出したりを繰り返えす中で、

願いの種は黙って育っていたようです。

 




8年たった今

当時とは少し違う環境に生きていますが、


願いの種はいろんなシンクロを引き寄せながら

叶える準備をしてくれていました足あと

 


コロナの影響で

先を確約できないこの時代なのに


仕事のスケジュールが

今この時期に設定されたり、

願いに通じるキャストがやってきたり。

 


偶然(じつは必然)のように、そこへ

到着できるように計らわれていたのです。

 


願った当初のわたしは悲しんだり、

怒ったり、不安になったり、

自分の感情だけで物事を判断していましたガックリ

 


何事か起きても、

たまたま偶然そうなっただけ…と

見えないものは相手にしていませんでした。

 

もうすでにスピリチュアルの世界に

飛び込んでいたはず。

 

でも、


スピリチュアルの世界を単に彷徨っているうちは、自分と切り離された世界としか思えなかったんですね。

 


そんなわたしの事情をよそに、魂だけは

ミッションを粛々と遂行していましたドキドキ

 


そして8年後のいまに合わせて、

キッカリ叶えたのです。

 

 

願ったことは、

 

恐れを解消するためでもなく


現実から逃げるためでもなく

 


わたしがそうであったら嬉しい!最高だ!

と笑顔でいっぱいの自分の姿でしたおねがい

 


魂からの望みと一致していれば(いたので)、

スイッチが入りにゴールを設定してくれたのです。

 

 


これはどんな人にも同じことが起こります。

 

もしかしたら過去に思い当たることが

ありませんか?


一致している…それなんですね!

 

そして皆さんの願いだって、

目下、魂が粛々とゴールに向けて旅をしている最中かもしれませんドキドキ

 


その人が

そうなれたら嬉しい!

それが最高!

の世界を見るために、


その人の深いところで

諦めることなく…なのです。

 

 

 

自分の人生から

スピリチュアルの一片は見つかります。

 


自分の経験で、

自分の身体と心で。

 

スピリチュアルはそれぞれ皆、

その人が持っているものだから。

 

決して特別なものではなく、

自分と切り離されたものではないのですねラブラブ

 

そして魂は諦めていないからニコニコ

 



みずほ

ashita-comfort@gmail.com <お問合せ>