今年も半年が過ぎて… | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

~明日も生きていくあなたへ~

 


 

ようこそいらっしゃいませニコニコ

 

 


スピリチュアルヒーラーのみずほです。

 

 

 

 

七夕も終わり

今年も半年が過ぎました。

 


昨年の秋ぐらいから

風の時代が到来すると言われ、


今年は軽やかさや変化を起こしていく

エネルギーの幕開けとも言われてきました。

 

多くの方が何かしら変化を期待して、

楽しみにしていたと思います。


 

そして本当に素晴らしい変化や

その兆しを感じられている方も

たくさんいらっしゃるでしょう流れ星

 



一方で何も起きていない、

いつもと同じシラー

流れに乗れていない?

 

そんな自分にガッカリしたり、

諦めたり、ダメを出したり。


焦るような場合があるかもしれません。

 



まず占いや宇宙のエネルギーに興味を

もつこと自体はとても楽しいことです。


エネルギースポットのような場所へ行く

ことも同じです。



楽しむ気持ちで関わる分には、自分が喜んで

いるので波動も実際に上がっています。


波動が上がっている状態から引き寄せられるものは、同じように楽しい嬉しいことです虹

 


でも今が楽しくないから何とかしたい

という他力本願的に宇宙のエネルギーと

向き合っても、


その人の意識の、今楽しくないがセットされ

ているのでエネルギーがまったく変わっていかないんですね




辛いから神頼み。

それもわかります。

 


先ほどの「風の時代」の話、

星のめぐりでこれからの展開が変わり始める…

 

そう聞けば、きっと希望が湧きますし

ミラクルを期待して、

明るい気持ちにもなりますよね。


 

でもスピリチュアルが好きで、

エネルギーについても勉強したり

情報を得たりして知力は使っているけれど、


身体を使う、行動に移すことが難しいと

感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 


情報のインプットはどんどん出来るけれど、

ハートで感じたことを打ち消して何もさせ

ないままでいる方は、


うまくいく、いかないの前にそのための一歩

を出さないことには、

何も始まらないし、

変化も起きないですよね足あと

 


ここはエネルギーがモノを言う

そんな感じです。

 


変化を感じる、

良い方向に行っているような感じがするクラッカー


それは実際にそうなるし、

どんな種類の変化でも自分のエネルギー

(燃料)を使ってみると少しずつ空気が

動いてくるんです。


自分が動かしたんですね!

 


もちろん力になるなら、

占いとか宇宙エネルギーも信じていいけれど、

他力本願は変化を希望するならば妨げになる意識だと知ってくださいね。

 


焦りやダメ出し、諦めも他力本願の意識で

自分の力を弱らせてしまうので変化という

軽やかなエネルギーとは程遠くなってしま

います。

 


でもすべては自分のエネルギーを元気に

させてあげることでちゃんと戻ってきますドキドキ

 


感じることを疑わず、

出来そうなことを少しずつ身体でやっていく走る人




スピリチュアルは自分との二人三脚ラブラブ


知識も大切ですが、自分のハートそして身体を通してする以外、自分のものにはなっていかないんですね。


自分のものを使うことでしか、

自分に変化を起こすことは出来ないのです。


 

わたしたちはエネルギー体です。

それは何事も変えることの出来る力をもった

存在です。

 

エネルギー体であるひとりひとりが、

エネルギーを本質に沿って使うことで活性化(波動が上がって)され、自然や宇宙のエネルギーと連携されていくのです。

 


例えば情報から一旦離れて、

自分も同じ宇宙エネルギーの一部であり、

別々のものではないと知ってくださいねニコニコ

 

 

みずほ

ashita-comfort@gmail.com  <お問合せ>