メッセージと生きること☆彡 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

「まいにち」と「気づき」
生きていくたいせつなもの

~明日も生きていくあなたへ~


 

ようこそいらっしゃいませニコニコ


 

スピリチュアルヒーラーのみずほです。

 

 

 

 

メッセージが降りてくる流れ星

 

サインとして見せられる

 


そんな時はだいたい、無の状態(手ぶら状態)でいることが多いです。

 


クローバー道を歩いている

 

クローバー乗り物に乗っている

 

クローバーお風呂に入っている

 

クローバーお酒を飲んでほんのりしている

 

クローバーテレビを見ている…

 

しかも一瞬のことだったりします。


 

モタモタしていると

あっという間に忘れるほど

鮮度が命なんですね。

 


夕べもワインを飲んで

音楽番組を見ている最中に

サッとある言葉が降りてきたんですね。

 

なるほど!そういうもんだね。

と感心していたら…

 

次の瞬間、

あれ?なんだったっけ?

と忘れて残念なことをしましたあせる

 

 


なのでスマホを脇に置いて

言葉がやって来たり、

歌の歌詞なんかも気づいたら

メモ機能に入力するようにしています。

 

とにかく忘れないうちに

書き留めることなんですメモ

 

 

それと、

忘れていた昔の思い出とか友だちも、

今に必要なメッセージだったりします。

 


無意識のアンテナがチューニングして

相手の意識や思い出と繋がり、

関係が復活したり、癒しや気づきになることもあります。

 


偶然はなく、

そこに秘められた内容をよ~く注意してみると

今がその時で、必要で、理解できることがあるのです。

 


思考がゆるんでリラックスした状態は、

自分との繋がりもわかりやすくなるものです照れ

 

自分という「宇宙の一部」が

冴える時でもあるんですね。

 



わたしの感覚ですが

自分が宇宙と繋がるのではなく、


そもそも宇宙の一部なので

ゆるんだ状態でいるとき、


ちょうど波動は宇宙の状態なんだろうな

と感じます。

 


それでも人間なので

いつもゆるんだ状態にはなく

感情の波で波動はすぐ変わってしまうので、


メッセージが来た時は出来るだけ早く

アーカイブして形を残すといいのですメモ

 

人間として生きていくうえで

活かすことが出来るからですおねがい

 



えーんそう…

泣くことは浄化になると言われますけれど


浄化はもちろん、

涙を流していると思い浮かぶこと、思い浮かぶ相手というのは、今その時に自分にもっとも必要なことだったり、相手だったりもします。

 


だから、

おざなりにしないでコンタクトしてみると

メッセージの信頼性はもっと高まるはずラブラブ

 

どうぞおためしくださいね天使

 

 

みずほ

ashita.comfort@gmail.com 〈お問合せ〉