今年もよろしくお願いいたします。 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~


 

ようこそいらっしゃいませニコニコ

 

スピリチュアルヒーラーのみずほです。

 

 



2021年を迎えました晴れ

 

皆さま、

今年もどうぞよろしくお願いいたします富士山

 

 

お仕事や活動が始まった方も多いと思いますが、今年はどんなお正月でしたか?

 

 

コロナの影響もあって、

いつもと違うお正月だったかもしれません。

 



わたしのお正月もザックリ言うと、

今までやってきたこと

使えてたものが続かなくなり、


否応なしに変わらざるを得ないという

感じでした。



結果的に、


いつものパターンが壊れて

新しいものに切り替わる

別の面が見えてくる

価値観の多様性を見つけられる。

 

実は軽やかさ、動きやすさを

もたらしてくれるものでした。





星まわりのお話しでも、

すごく言われる~風の時代~

 


占星術の方やスピリチュアル関係の方たちも解説されていますが、


すでに解説を読むまでもなく、わたしたちの多くは自分でも気づかないうちにエネルギーを受けて、動き始めているようです。

 


「風の時代」という意味も


人それぞれ課題があるように、その人に合った変化をすでに体験し始めている、またはこれから体験してわかってくるということ。

 


いずれにしても

スピード感をもってやって来ます流れ星

 


先ほどパターンが壊れて…と書きましたが、


風に対応するキーワードとして、

「使ってきたもの」「重くなったもの」を取り外して、自由度や可動域を広げることが、これからの生き方になっていくんですね。

 



物や行動パターンで「長年使ってきたもの」があるかもしれませんが、

それ以外に意識の面がとても大きいのです。


 

自分を落とし込んでしまう意識

 


相手や周りの人が思ってもいないのに

きっとそうだと決め込んでしまう意識

 


もしこうなったら…と悪いイメージを

簡単にいくつも描いてしまう意識

 

自分をたえず苦しめてパターン化した意識はとても重いものですショボーン

 

これこそ今が、見つめて向き合いながら取り外す方向に進むタイミング。

 

あくまで良いタイミングなんですね。


 


新しい年を迎えたとき、

わたしたちは今年が良い年になるようにと希望します。

 


まっさらな気持ちで、

新しいカレンダーや手帳を手に期待をこめて踏み出します虹

 

もっとも魂らしい、

魂での在り方そのものの姿なんですね。

 

そこに重さも苦しさもありません。

 

そこが外れているからですよね。

 

 

清々しさ、期待する心、希望する気持ち

 

本当はいつも自分の中心にあるのです。

でもその隣にある意識はいつも何と言ってあなたを重くさせていますか?

 

それを見つめて理解してあげてください照れ


 

そうすることで、だんだんと使い続けてきた意識が外れてくるようになります。

 


理解をもってこの意識を外していこうとすれば、そこで波動も変わります。


焦らずに理解してあげてくださいね。


必ず今のエネルギーが助けになりますよ。

 



みずほ