あなたのエネルギーで生きてください。 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~

 


ようこそいらっしゃいませニコニコ

 


 

スピリチュアルヒーラーのみずほです。

 

 

 

今日は大晦日です。

 

今年一年、本当にお疲れさまでしたおねがい

 

 

朝からお正月用のお煮しめと

紅白なますを作り、

 


そのあと氏神様をお参りして

 

今年を無事に過ごせたこと、

家族や仲間、住む街をお守りくださった

ことの御礼を伝えました。

 

 



それでも


今年は誰もが見えるもの、見えないもの、

それぞれ大切な何かを失うことに

なってしまったかと思います。

 


そのことで自分を責めたり、悔やんだりすることもあったかもしれません。

 


あと何年かしたら、

これも意味のあることだった…

実はそのお陰で今がある…

 

そう言われるかもしれませんが、

やっぱり渦中にあってはとても苦しい。

 



その苦しみのなかで、

わたしたちは一年を過ごしてきましたよね。

 


そんな経験が一年分あります足あと


 

ゼロではなく一年分の経験をもっています。


 

その分の筋力がそっとついています走る人


 

誰かに思いをはせる想像力も

 

情報にとらわれず、

自分の感覚で道をえらぶ脚力もついています。


 

自分のエネルギーの高さをもう少し信頼していいのだと、気づく人が増えていきます。

 



今年の出来事、経験から

来年を生きるエネルギーが作られていきます晴れ



 

すべては自分のエネルギーで。

 

 

おひとりおひとりの2021年には、

晴れやかな景色が広がっていますことを

お祈りしています虹

 

 

みずほ