一年後のたからものな景色 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~

 


ようこそいらっしゃいませニコニコ



 

スピリチュアルヒーラーのみずほです。

 

 


たいへんご無沙汰しています。

 

12月は公演がありまして

まだバタバタしているのですが、

 

そっちへ意識がみんないってしまって

ブログまで行き着かなかったのですが、

ずいぶん更新してませんでしたねあせる

 


クリスマスを横目に

あとちょっと頑張れ!な状況でございます。

 

 


さて今年も残すところあと数日ですね。

 

以前もブログで書いたのですけど

一年後なんてわからないものです。


 

一年前のわたしはフリーで、

ちょうど今ごろは演劇の世界に戻れることにワクワクしていた頃でした。

 


そして今年のはじめに復帰したのですけど

新しい人たちと出会い、

思いがけないことをいっぱいしてきたんですね。


 

ちょうど今、公演中なんですけれどお客様のなかには今年出会った方もたくさんいらっしゃるのです。


 


一年前、まだフリーでそれこそ家に籠っていたわたしには今日の景色なんて想像もできないことでした。

 



あるいはスタッフさんと笑顔で今日を振り返りながら家路につく自分なんて、一年前のわたしは知りませんでした。


 


そして今日は一緒に仕事が出来たことを本当にありがたく思って、その方に贈りたい「3年の星占い」(その方は蟹座さん)を買ったのですけれど、それが今のわたしなんですね女の子

 


 

でもこの一年を長く感じてきました。




嬉しいことばかりじゃなく

塩辛い気持ちにだって相当なったし、



どこへ行こうとしているのだろうと

何度空を見上げたかわからない。



このままお終いになってしまうのではないか…と足を引きずることもショボーン


 

『今』にいないことも、

実は随分あったのです。



 

そんな戸惑いを抱えていた自分の姿だって、

まさか一年前のわたしは想像もしていませんでした。

 




でもどんな人も生きている限り、

決してとどまることはないのですね。

 

そして必ず前進をしているのです。

 



どこかでその前進に気づくから報われ、

やはり歩くことの先に今だ見ぬ自分の姿が

あるのです。

 


さらに来年のわたしも、今こうしてブログを書きながら想像も出来ない何かを経験しているはずなのです虹

 


もちろん、

こうなったらいいなという希望はあります。


 

大好きな演劇とスピリチュアルを自分のなかで繋いでいこうと思っています。



今年は演劇にシフトする必要があったのですが、来年はもっとスピリチュアルの世界を楽しむことにしていますラブラブ


皆さんともお会いする機会があったら

いいなと思っていますニコニコ

 


今年もまだ残っています。

ブログももう一本書くつもりです。

 


どこかでふっと、

一年を過ごした自分に感謝してくださいね!

 

 

みずほ