わたしのお守り☆お味噌汁 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~

 

 
ようこそいらっしゃいませニコニコ

 
 
スピリチュアルヒーラーのみずほです。
 
 

秋も深まり、
温かい食べ物が恋しい季節ですね鍋
 

温かくてホッとするお味噌汁もはずせません。

 
発酵食品は免疫力アップで注目されていますが、お味噌汁も出来るだけ毎日とっていきたいメニューです照れ
 
 
 

お味噌汁について、
最近やってみたことがあります。
 
 
結婚するまで
母の料理で育ったわたしですが、ず~っと我が家の味だったお味噌があるんですね。
 

よくスーパーで売られている仙台味噌です。
 
このお味噌が一番好きで、
思えばラッキーフードだったかもしれません。
 
 

大学受験や就職、個人的なことの節目節目で
いつも乗り越えてこられた傍らには、
 
大丈夫のモトとして
このお味噌汁がお守りになっていたのです。
 
 

自分で料理をするようになってからは
すっかり忘れて仙台味噌を買わなくなり、
ご縁をなくしていたのですが
 

最近思い出して
久しぶりに買ってみたんです。
 
 
美味しいのはわかっているし
あの頃の「大丈夫」をお味噌からもらいたかったのと、
 
今でもまだそのエネルギーがお味噌から感じられるかな、と思ってためしてみましたベル
 
 

やっぱり美味しい!確かですウインク

美味しくて幸せな気持ちを思い出しました。

 
記憶がよみがえって、
ひたすら前に進んで幸せに生きるんだ!と
ワクワクしていたあの頃の自分が瞬間に見えてきたんです。
 
 
そうだったよ~わたしアップ
 
 

五感は自分のエネルギーをとり戻してくれますし、いろんな心の曇りを取り除いてくれる効果もバツグンです。

 
五感は自分に備わっているオリジナルのパワーポイントです。

 
それがあるから、自分の羅針盤になって、危険を察知して安全な方向へ進めてくれるアンテナにもなりますコスモス
 

 
そしてやっぱり仙台味噌のお陰で、
昔の感覚や成功体験が思い出されて
とてもいい気分になってドキドキ
 
毎日の生活でも同じように
過ごしてみたんですね。
 
 
もちろんこのお味噌汁で、
またわたしにパワーを戻してくれる、
幸せになっていくよ~と信じて、飲むようにしました爆  笑
 
 

意識が引き寄せるのは
自然なことですけれども、

エネルギーが高まっている感じや、
軽やかな感じ、そして自分の決めたことが叶えられるという確信がわいてくるんです。
 

周りの人たちとのコミュニケーションも楽しくなって、いい出会いや嬉しいニュースも入ってくるようになりました虹
 

わたし本来のエネルギーの循環が起きているんですね。
 

 

信じる力と言えばそうなんですが
すべてはエネルギーの世界なので、
こうした好転が起きているのです。
 

そして、ワクワクしていたわたしと一緒にいてくれたお味噌汁のことを振り返って、
すぐまた始めてみたからだと思いますぶーぶー
 
 
 
そういえばいつもスーパーのお味噌売り場で
必ず仙台味噌と目が合っていたんだけれど、

違うお味噌ばかり選んでいて…
ず~っとアプローチしてくれていたのかもしれないな(笑)

 
天使
こっちだよ~君のお守り!
思い出そうよ~
ってね目
 
 
普段何気なく口にしている食べ物や飲み物にも、ちゃんとエネルギーはあります。
 

値段ばかりでなく、美味しい!ホッとする、
幸せを感じられるものは、
 
みんなそれぞれあるでしょうけれど、
あなたをハッピーにしていくエネルギーがあるのは本当です。
 

それはあなたの五感が
ちゃんと知っているんですよ。
 
ぜひ楽しんで見つけてくださいねりんご
 
 
みずほ