ご縁は切れない?☆彡 | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~


 

ようこそいらっしゃいませニコニコ


 

スピリチュアルヒーラーのみずほです。

 

 


台風が近づいています。

その影響ですか?寒いですね~えっ

 

お布団出したり

モコモコの部屋着を着たり、

慌てましたあせる

 

今夜はおでんにしますよ~おでん右

 

 

 

 

 

さてさて…

 

 

ご縁が切れてしまう?


 

 

いいえ必要ならば切れません照れ

 

 

 

そのご縁を通じて学ぶことがあるなら、

まだおつき合い願います!


ということなのですけれど、

 


皆さんにも

そんなご縁(人、モノ、場所、仕事など)ありますでしょうか?

 

 

 

『縁がある』というのは

外側から勝手にやって来るものではなく、

 

自分の意識で

引き寄せていたりもするんですね天使

 

 

気にならない、関心のないものについて

はご縁ってほとんどないもので、


やはり関心がある、気にかかるというものから自分の学びがあるのです。

 

 

ご縁=学びなんですね。

 

もちろんご縁によって出会った人や

仕事に対して


疲れることもあるだろうし、

もうやめたい!諦めよう!と距離を

おきたくなることもありますショボーン

 

なんでこんなヤツと!とかねプンプン

 

 


でも、やさぐれて(笑)、

そこで距離をとったとしても、

 

何故かまた

ご縁が戻ってくることがあるんです。

 


思わぬところから、つながり出して、

結局切れてない状態に戻っていくのです。

 




でもご縁と言う言葉…クローバー

わたしは好きな言葉でして、

 


時々感じるのは、

 

自分のどこかで、もうわかっている。

 

決めている。

 

こうするよと計画している。

 

それらで引き起こされるのがご縁です。

 

深いところにある意識が

ご縁と呼ばれる引き寄せをしているのだと…ドキドキ

 

 

そして魂の意思

わたしの意識が

学びを必要としているからでもあるんですね。

 

 

それこそ自覚では、

「もうこんなの嫌だ」

「疲れたやめたい」があっても、

 

決して魂は諦めていないのですね天使

 

 

 

学びを続けるために、

思わぬ人物やチャンスを与えながら

そのご縁を続けさせようとしてくるのです。

 

 

もちろん学びが終われば

そこでご縁が切れることもあります。


あるいは

形を変えた繋がり方をするかもしれません。

 



 

ご縁は学びと言いましたが、

どこまでも自分の意識に依るものだと思っています。

 

表向き力ずくでやって

変わったように思えても、


何故かやっぱり修正されてくるのが

ご縁というもの。

 



必要ならご縁は切れない

確かにその通りですニコニコ



必要は自我でわかる領域でなく

 

思わぬ事が起きたり、

まさかという人の出現によって

動かされてしまう

 

予測不可能な見えない力が働くんですね。

 

 

 

ご縁を結ぶとか

切れるとか言うのは、

 

アタマを使って描いているときが多いと思いますが、

 

何とかしたいと抗っても

そんな時こそ願うようなことは起きないんですね。

 

 

 

不思議なもので

ご縁は放っておいても来るし、つながり続けているし、あるいは切れていくもの。

 

そう思っているぐらいでちょうどいいのです。

 



わたしも日々何気なくしている時の方が、

ご縁に恵まれているな~という事がよく起きますコスモス

 

 

わかっているから安心しているおねがい

 

そんな波動もご縁には大事なんですね!

 



みずほ