パートナーといたしましては… | ~明日も生きていくあなたへ~

~明日も生きていくあなたへ~

エネルギーとわたしたち

~明日も生きていくあなたへ~



 

ようこそいらっしゃいませニコニコ



 

スピリチュアルヒーラーのみずほです

 

 


今回のコロナウイルスの影響で
 
パートナーシップについて

あらためて、
皆さんが感じたことはどんなことでしょうか?
 
 

あらためて絆を感じた
 
 
会えなくても通じあっている
 
 
とても心配で不安になる
 
 
 
特に不安になった、
将来を心配したという方もいたと思いますしょぼん
 

だからこそ、スピリチュアルの目線で
ふたりの繋がりを確認したくなることもあるでしょう。
 
 
ソウルメイト
 
 
ツインソウル
 
 
そのお墨付きがあっても
やっぱり現実には心配ショボーン
 
 
むしろ、
お墨付きに揺れるエネルギーは
自分をどんどん弱めてしまいますカゼ
 


SNSなどでツインソウルについて語られている中には、そんなエネルギーを感じることもあります。
 
 
愛するパートナーがソウルメイト
あるいはツインソウルなら
どんなに安心かビックリマーク
 

わかりますニコニコ
 
 
でもね
 
その定義で安心したり
励まされたりを繰り返すと、

恋愛ではなかなか苦しくなるのです。
 
 

そこに捉われてしまって
実際のパートナーと向き合った時に、
 

思っていたのと違う態度をされたり
イメージと違ったら、


それだけで『なんで~?』って
不安になるかもしれませんあせる
 
 
 
会えなくてひとりの時間が長くなればなったで、現実と定義の世界との整合性がつかなくなって、
 
アタマで何とかしようとして
自分の軸からどんどん外れてしまうんですね。
 
 

ソウルメイト

ツインソウル
 
そうであっても、なくても


 
明日からもパートナーのことを
 
ラブラブ!愛していきますか?
 
むっやめますか?
 
シラー考え直しますか?
 
 
あなたが愛してやまない人
 

あなたが嬉しくてハッピーになれる人
 
 
それをあなたがわかっているなら
 
それが答えであってドキドキ
 

誰かに言ってもらわなくても
お墨付きをもらわなくても
 
確認作業をしなくてもいいのですよウインク
 
 
 
却って
そこまでやらなければ信じられないなら、

一旦、自分の心にある不安、ひっかかりを見てあげてくださいね。


 
そして
あなたのソウルメイト、ツインソウルを誰かに定義してもらうことでもないのですニコニコ
 
 
もちろん
広い視野で説くことが出来る人がいても、
あなたに特化した定義は誰も出来ないのですね。

能力のことを言っているのではありません。



むしろ
それほど唯一無二の大切な恋愛をあなたはしているのだし、
 
最後の切り札は誰にも明け渡さないで、
あなたが決めていけばいいのですベル
 
 

そしてもうひとつ、
 
パートナーはあなたが会うべくして出会っている人です。
 
決めてきてもいます流れ星
 


そんな出会いで関係が作られていることを、
あなたはとても幸せだと、きっと感じていますよね音譜
 

その感じがわかっていれば
定義に保証してもらわなくても、

あなたが自分でパートナーがどんな存在がわかるはずなんですウインク
 
 

ソウルメイトとかツインソウルと
銘打たなくても、
あなたがきっとわかっていることですよね恋の矢
 

あなたがそう感じれば、
もういいのです。
 
 

コロナ過でツインの関係を応援するメッセージが増えたように思いましたが、

一方で、
ツインを自称する方たちの不安な胸の内を感じたりもしました。
 


一旦そのような名称や定義とはなれて、

純粋に恋愛をしている
ありのままの自分とパートナーがいること
 
そのことだけを見てあげてください。


 
ありのままの自分

ありのままのパートナー
 
(だからお互いに惹かれあった…)
 
それで大丈夫なのですから。
 
 
みずほ