アプリコットチアガールの花言葉&チャーミングな先輩 | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」


チアガールアプリコット!

花言葉
「上品」「愛を持つ」

スプレーバラの中で
花付きが良くボリュームたっぷり!

合わせる花によって
可愛いく、また
大人ぼっくも魅せてくれます。

フリルがかった花びらは
ふんわり軽やかに開き
なんとも可愛らしい雰囲気に、、、

原産地、ヨーロッパ、アジア


レッスンで使った
アップルゼラニュームを土に挿したら
こんなに伸びて、、ビックリです!

先日、先輩が歌う
シャンソンコンサートへ

赤坂見附の地下のお店は
ほぼ満席!

ロングドレス衣装替え4回
つけまつ毛、にこやかに踊り
ながら歌う→プロだね!

何度か歌詞を忘れ
ハミングありも愛嬌で
バラも可愛らしいけど人間も可愛らしい(笑)

私と目があったら
「間違えちゃった〜ウフフ!」

〜一言も返す言葉なく
ただ微笑むしかなかった私ウインク

チャーミングは幾つになっても大事!!

皆様に良い事が起きますように。
いつも有難うございます♥