奇跡という名前のダリア&クリスマスレッスン | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」


ダリアの名前は、キセキ♥

昭和の中頃までは
初夏になると、どこの庭にも
見られたものでした爆笑

和名は、花の形がボタンに
似ているため、テンジュクボタンニコニコ

このダリアの故郷は
メキシコからグアテマラかけての
高地で性質上冷涼な気候を好むらしいです。


顔ひとつ、ひとつ違って可愛い〜(笑)



お土産でいただいたヒト型パン〜
お遊びでリースに入れてみました(笑)

前日のテニスの忘年会
私は、コロナで3年ぶりの再会となり
盛り上がりましたが、、、

2時間で飲み放題、4500円ですから
アットいう間に解散でした!

聞き役に徹していた事もあって
話し足りない気持ちもありますが
サッパリしていいかな〜と思う(笑)


昨日、靖国神社での結婚式
和装の着物の際、ダリアを使って
ヘッドドレスを作らせて頂きました。


猫好きな生徒さんの忘れ物でした!(笑)