ヱ〜長さが150センチ?&魔法の言葉♥ | Breeze〜♪

Breeze〜♪

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。



フィリカ ビュべセンス

オーストラリア原産

フィリカ科
常緑低木
12月〜2月

耐寒性、耐暑性に優れて
大きくなると150センチ位まで
成長するとかポーン

エー
人間と変わらないじゃないの(笑)
ホントに?

長い間花期で
たくさんの花を咲かせ
薄いグリーンのフアフアした花が
魅力的チュー


秋が好き〜💖

先日
郵便物を郵便局へと思いながら
ナンダカンダとやっていたら〜
アットいう間に、短針が5にいっていた!
もう終わっているガーン

大雨の中、歩きで本局へ

人がいっぱいで座る椅子なし!
立って待っていると
徐々に、減ってなんとか

重いお尻をおろす事が出来
ヤレヤレ(笑)

そこに、
年半ばの男性がやって来て
目線が動く→ライオン
頭から足先まで流してしまった!

窓口の職員を追っかけては
細かな指示をしている〜
なんだか大変そう

でも、帰り際になんと
丁寧な挨拶
「有難うございます〜」
と言って帰っていった!

先程とのギャップが凄い、
見ていた者として

とても爽やかな
気持ちになってしまう(笑)

有難うは、
やっぱり魔法の言葉だね〜爆笑

皆様に良い事が雪崩のごとく
起きますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
いつも有難うございます。



淡いピンク色の薔薇は、
原形を保ちながら枯れ

葉っぱは、フレッシュ!🌹
こんな事あり?
不思議な現象キューン飛び出すハート