記念日のスモークツリー | Breeze〜自然と触れあう喜び♪〜

Breeze〜自然と触れあう喜び♪〜

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。



スモークツリーは
6月に出回る花

そろそろ終わり

品薄になってきました。

今回は、今までにない

実のようなものが
あり、素敵度アップです!



ご自分の
ウェディングブーケの
写真を見せていただきました!

スモークツリーとカラーだけ
シンプルでゴージャス

ドレスによく似合って

とっても素敵な
白グリーンでしたよ。

来年の6月に挙式を
考えられている方

スモークツリーを
記念日の花にしてみませんか(笑)

いつも有難うございます💓