ラベンダーの色味が美しい | Breezeのブログ

Breezeのブログ

日常茶飯事に起こる、失敗、笑い、気づきなど、感じた事を書いています。サン·デグジュペリ、私の好きな言葉「人とのふれ合い以外に喜びの訪れる希望はない」




真夏日の今日です。

ラベンダーが
こんなに、美しい色に
なって咲いてくれました!

牛糞の力でしょうか(笑)?

今まで見た中でも美しい

パープル
感激してしまいました。

まじまじと眺めてしまい
ました。


先月のレッスンに
使った花です(笑)

名前が「ソノタノクサバナ」
という表記だったのです!

キッズのお母さんが
あの手この手で

調べてくれました。
嬉しいですね。

「麦ワラギク✨」
名前の通りで、
ドライのような生のような

可愛い花でした(笑)


いつも有難うございます💓