スタッフの抱負、書き初めしました | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんばんはドキドキ

BLESS千歳船橋ですラブラブ






今日の雪は凄かったですね・・・・!


朝から電車がこみこみでぎゅうぎゅうの中を通勤して大変でしたあせる





外に出ると冷蔵庫の中なのか??



思うような気候で夕方には晴れてました!!










さて、

本題に入ります(^^)(^^)





先日、1/11日は成人式のアップや着付けとメイクをさせていただきました音譜



皆さん、とてもきれいで若さをBLESSスタッフは分けて頂いたわけなのですが~(^^)






朝が早かったので、三時にはお店を閉めました。



そのあとに、今年一年の抱負として書き初めをしました!!


それがこちらです↓↓↓




字がそれぞれのスタッフの個性が出てましたよ~(^v^)





それぞれの抱負でした(^v^)







有言実行を目指します!